※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊娠・出産

フライングで陽性反応が出た後、すぐに病院へ行きますか?

フライングで陽性反応が出た後、すぐに病院へ行きますか?

コメント

4匹のこっこちゃん

2人目の時は、すぐ行って心拍確認できないから、1週間後っていうのがいやだったので、だいたい予定日から2週間くらいの日に行きました!

mare

とりあえず、予定日の1週間後までは待ちました!!早く行きすぎてもなにも見えないと不安ですし、、💦
胎嚢だけなら予定日がずれてなければ1週間後で見えると思います!!(*´꒳`*)最初から心拍確認までいきたいならもうちょっと7週目ぐらいまで我慢した方がいいかもですが、、💦病院のお金もかかっちゃいますしね(><)💦

よっちゃん

2週間後にいきます😚

るるる♡

生理予定日の
6日後の4w6dで行きました♡

胎嚢がギリギリ確認できました🎶

あまりフライングでいくと
多分何も見えないです..😢

私は待ちきれなくていってしまいましたが
結局のちのち、心拍まで不安だったので
6w半ばか7wくらいに行くのが
1番良いのかな?と思いました❤

まいちん

すぐに行っても何も見えずに「また来週来てね」と言われるだけです。
流行る気持ちをおさえて、2週間くらいは待ってからの方が良いと思います。
一人目の時、心拍確認できるまで毎週自費で通うのが大変だったので、二人目は心拍確認できる頃に行けば…とも思いましたが、子宮外妊娠してたら大惨事なので、ちゃんと2週間頃に行きました。

あゆ

フライングで行ってもまた来てねってなるので2週間後くらいに行きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

姫太

私は3週間待って病院へ行って心拍確認出来ました✨

ゆち

予定日2日前にフライングして、陽性がでて、いま予定日4日過ぎてますがまだ行ってません!今週の金曜日が予定日一週間後になり、もう一度検査薬つかってから+一週間後の6週になるあたりに受診予定です!

ジャイ子

コメントありがとうございました!
一人一人に返せず申し訳ありません💦
みなさん、2〜3週間待ってからが多いのでそうします☺︎