※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

ベビーカーの雨よけカバーは使いますか??

ベビーカーの雨よけカバーは使いますか??

コメント

ケイママ

たまに使いますよ^_^

ma

一回も無いです(´;ω;`)

ママリ

近所では数回使いましたが、一人目だとそもそも雨の日に出掛けないです 笑
あと、雨よけつけた状態でベビーカーは畳めないので、電車バスをふだん使う私にはあまりいらないアイテムだったかもしれません😂

ana*

普段車なので使ったことないですが、
上の子が幼稚園に行き出すと送り迎えが歩きなので
下の子のベビーカーにつける雨よけカバーは必要かなと思っています!

malili

私は悩んで買ってません…
雨の日にベビーカー乗らないです。。降りそうな日も使わないので😣

みは

悩んだ末500円くらいの簡易的なのを買いました。
結局今のところ使ってないですが、500円だったしとりあえずあると安心なので後悔してません☺️

みーこ◡̈♥︎

二人目が生まれてから使うようになりました!!(1回だけですが…基本車移動なので)

上の子しかいない時は使いませんでした。雨の日ならそもそもベビーカーがあると荷物になるので、抱っこ紐だけで出かけた方がバスに乗ったりする時濡れずにスムーズに動けたので…

ゆぅウサ

店員さんに勧められるがまま買いましたが、1人目の時は雨の日はベビーカーでは出掛けなかったのでほとんど使わなかったです💦

今は雨の日に何回か使っています😊

ma.

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。