※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪みィ♪
妊活

不妊治療中でD20に不正出血がありました。28年間生理以外の出血がなかったので原因が気になります。ファボワール服用中です。

不正出血がありました。

不妊治療中です。D20の本日、不正出血がありました。考えられる原因は何でしょうか?(>_<)

今周期は見送るため、ファボワールを13日まで14日間飲むようになっています。

28年間、今まで1度も生理以外の出血がなかったので不安です(;_;)

コメント

lycopene

昨日仲良ししました??

私も今まで無かったのですが、仲良しした次の日出血した事がありました

ティシュに、つくぐらいですが!

• ♪みィ♪

♪みィ♪

遅くなってしまって申し訳ありません!!ありがとうございます。

昨日しました(*/□\*)笑
    そういうこともあるのですね。
    ありがとうございます

• 8月11日
プーラブ

くみてぃんさん。

私もくみてぃんさんの気持ちすごく分かります!私も移植して判定日まで気持ちだけは母親になってました。受精卵がいることにはかわりないですもんね。

不妊治療してると赤ちゃんは授かり物。と分かってて焦りと期待でいっぱいですよね。

私も次回に向けて体質改善していこうと前向きに考えるようにしています。あるかたのコメントに「生理1日目と考えず、妊娠1日目」と考えるようにしています!とあり、私はそのコメントに救われました!(*^O^*)
たしかにリセットは悲しいけど、リセットした日はまた妊娠できるチャンスと思うと頑張っていける気がしています♪(*^-^*)