※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体制変える時は慎重に行いましょう。痛みが続かない場合は赤ちゃんに問題はない可能性が高いです。安心してください。

妊娠12週の初マタです😭

さっき寝ようとして左を下にして横向きになり、抱き枕を抱きしめる為に左足を曲げたら、お腹がきゅううっと一瞬痛くなりました。

その一瞬だけで今は痛くもなんともないんですが、お腹の赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか😭

やっぱり体制変える時とかはもうちょっと慎重にゆっくりやるべきなのでしょうか😭

なんか心配になってしまって今不安です😭

コメント

初老

分かります😂

元々ガサツで動きも雑なタイプだったので、その名残があって今でも雑に動いてしまって痛くなる時あります😵

ちぃぽん

お腹張っちゃったのかもしれませんが、休んで治れば大丈夫だと思いますよ(^^)

みー

たまーにいたたた😅ってなる時あります( ´-` )私も元々物凄くガサツで今でもその習慣がなかなか抜けません(笑)
痛みが一瞬なら大丈夫みたいですよ☆安静にしても痛みが引かない場合は病院へ行ったほうがいいようです🙂私はその言葉を信じ、一瞬の痛みは子宮が大きくなる痛み!と思って気にしていません😅
とはいえ、何があるかわからないので心配ですよね( ¯ω¯ )💦

ママリ

皆さん回答ありがとうございました😌
あれから眠ってしまってお返事できなかったのですが、すみません😢
皆さんも経験あるみたいでちょっと安心しました😖💧が、やはり私も動きがガサツな所があるので、お腹の赤ちゃんのことを考えてもうちょっとおしとやかに動こうと思います💦
私は猛烈なお腹の痛みと出血さえなければ大丈夫かな?と信じているので、以後気をつけたいと思います😖
皆様ありがとうございました😌