※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

明日で25週です。赤ちゃんの動きが強く感じられますが、病院で相談した方がいいでしょうか?

明日で25週です。
張りなのか、胎動なのか。。。
感覚的には張りというより、赤ちゃんが中からぐーーっと押してる感じなんですが、頻繁に押されてる感じになります。。
これは変則的に張っているととらえて、病院に聞いた方がいいですかね😭
またこういうことってよくありましたか?😅

コメント

だいふく

わたしはよくありました😂

• えま

えま

ありがとうございます❗
    元気な証拠なんですかね😅であればいいんですが。。ありがとうございます🙋

• 10月3日
いちごちゃん

触った感じどうですか?

私もえ、これは張り?と思って触ると赤ちゃんがぐーっと押してます(笑)
体なのか頭なのかわからないですけど、
右側だけ硬くてよく見ると押されてる方が飛び出てるんです😅

張る時は右も左もどっちもカッチカチなので😂

• えま

えま

うーん、一部でっぱってて、それにつられて回りも引っ張られて固いのかなぁっとは思うんですが、赤ちゃんが横位な気がします😭なので、全体が固いと言われたらそうかもです。。。
    ありがとうございます‼

• 10月3日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

張った時はバスケットボールとかくらいの硬さになりますよ😊
    あとは張ると寝っ転がりたくなるような…!

• 10月3日
♪

ぐーーっと押されてるのも張りに似た感覚ですね!
胎動なので大丈夫だと思いますよ!私もよくありますよ。
張りと押される胎動は似てますが違うのわかる思います!

• えま

えま

それまでは、これが張りかぁとおもってたのとは少し違うような気はしてましたがあまりに頻繁にぐーーーっとされるので不安になりました。。
    ありがとうございます❗

• 10月3日
  • ♪

あまりに力強いので痛くなることもよくありますd(^_^o)
    張りと違うのわかっていらっしゃるみたいなので大丈夫ですよ(*^^*)
    元気な赤ちゃんという証拠なので楽しみましょう♪

• 10月3日