※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ー゜)
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でおへそから血が出て、他にも色んな症状が出ています。明日病院に電話しようと思いますが、入院になる可能性はありますか?

妊娠8ヶ月になります。今日おへそから血がでているのに気がつきました。すぐに止まりましたが親に話したら笑い事じゃないと言われました。他にも色んな症状がここ最近出始めていて、2週間ほど前におしっこをしてペーパーでふいたあと血がついて、その一回だけ血があってそのあとは数日茶オリがあったりなかったり、2日だけですが陰部のかゆみ、今もなんとなく陰部が腫れているように思うこと、下腹部の痛みとお腹の張りは毎日のようにあります。お腹の張りは横になれば治りますがそのあと動くとすぐにお腹が張ります。胎動は毎日変わらずあります。明日病院に電話しようと思いますが、これでいきなり入院とかになりませんよね?

コメント

(^ー゜)

左足の付け根もずっと痺れています。

ゅぃ★

こんばんわ、体調は大丈夫ですか??
足の付け根の痺れは多分妊娠によるむくみとかだと思います!静脈瘤って知ってますか?あざ見たいのができるんですがそれは出来てますかねー??静脈瘤が出来てる場合はむくみすぎだから先生に相談したほうがいいです。
陰部のかゆみは多分カンジダじゃないですかね?免疫力が下がるとなります!私もなりました!カンジダのまま出産するのはあまり良くないので、これも先生に相談してください。お薬を膣に入れてすぐ治ります!
でも出血は気をつけたほうがいいと思います。
私は病院で血が出たら、とりあえず必ず病院に電話してください!って言われましたよ!
出血してた場合に怖いのは胎盤剥離?と言われました。胎盤は陣痛が来るまで剥がれないんですけど何かの拍子に剥がれてしまうと、ベビちゃんに栄養がいかなくなってしまってそのまま放置していると最悪なくなってしまう…という説明を受けましたよ。
診察してもらえるといいですね!

• (^ー゜)

(^ー゜)

お返事ありがとうございます!
    あざ見たいのはできていませんがずっと左足の付け根痺れています。
    やっぱりカンジタですよね。数日だけだったんで気にはしてなかったのですが^_^;
    ありがとうございました;_;

• 8月11日