※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

2歳児と0歳児の年子を育てている方がストレスでイライラしています。ストレス発散方法を教えてください。

2歳児と0歳児の年子を育てています。

数ヶ月前からずーっとイライラしていて
ストレスがたまっています。
ストレス発散方法が見つかりません。

皆さんのストレス発散方法教えて下さい🙏

コメント

わたしは子どもたちが同じくらいのとき、旦那がいる時だけ2時間とかDVD見ながら半身浴してました!!
少しでも自分の時間もてるのであれば作れるように旦那さんに話してみてはどうでしょうか。、

kuma

年子同じです!!そして子供も同じくらいですね✨イライラ、すごくよくわかります!!下の子がグズグズでさらに上の子の抱っこー!!など重なると私も半端なくイライラしちゃいます😥💦

私は工作がすきなので、夜な夜なアルバム作ったり、時々本当に時々ですが(2~3ヵ月に1度)旦那に2人子供お願いして1日自由時間作ったりしてます⭐
なかなか発散させる場所なくて、子供2人とずーっと一緒だと疲れてきちゃいますよね😥😥😥