※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱちゃん
子育て・グッズ

子供の顔の変化について質問します。皆さんのお子さんは何歳ごろから顔が変わりましたか?私の娘は今のところ右耳と肌の色だけが主人に似ています。

くだらない質問です。笑笑
お子さんが生まれた時と顔変わったな〜って方、どのくらいから変わりましたか?😋

娘は今のところ私似です。親バカでしょうがとっても可愛いのですが、私より主人のほうがはるかに綺麗な顔してるので、主人にも似てほしいなぁと思います😍!

よく歩き出したら、とか2、3歳になったら変わるとか聞きますが、皆さんのお子さんはどうですか?😊💗
ちなみに娘は今のところ右耳と肌の白さだけ主人似です😳笑

コメント

Niko

産まれた時とだとやはり変わりましたね!

皆やはり自分の我が子が一番ですよね💕

宮月

変わりましたね〜!最初はどっちにも似てないって言ってたのにどんどん旦那似になってきました!☺️

生まれた時と顔が全然違います😜
日に日に可愛さが、、♡笑
親バカですd( ̄  ̄)
目だけ私に似てるみたいです(笑)

ちぃ

産まれた時主人に瓜二つでした(笑)
でも最近は私に似てきたと言われるようになりました(*´ω`*)
でもふっとした時などはやっぱり主人そっくりです💦
周りからは主人に似ないでほしい‼︎と身内を含め言われてるのでこれからが楽しみです😁

elmo

生後しばらくぷっくりしてる時は、私に似てるとよく言われました。私の赤ちゃんの時の写真にそっくりなくらだったのに…以降段々ほっそりしてきた今では…全てが旦那似と言われてます💨💨
けど、一番言われるのは、私の弟と父親に似てると😂(私の親族からしたら、私の父親の若い頃に、旦那が背格好からそっくりらしいです笑笑)