※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
妊娠・出産

ネットになっているベビーベットを購入したいです。使っている方の感想や新生児に適しているか教えてください。周りの状況から赤ちゃんを下に寝かせるのが危険だと判断し、ベビーベットを検討しています。

ベビーベットについて。

ベビーベットを購入しようと思っています。
木製だと、重いしあとあと片付けるのが面倒なので、ネットになっているベットを購入しようと思っています。

使っている方いますか?感じはとうですか?
新生児でも使えますか?
色々教えて下さい♪

大きい息子が二人いますが、あまり周りを気にせずあるき、下を見ないとかで、よく注意しているので赤ちゃんを下に寝かせるのは危険と判断。また、下の息子が寝相悪くて一緒に寝るのは危険と判断した為です。
本当は、布団で寝かせたいんですが、両親からもベビーベットに寝かせる様に!って、言われています。

写真のようなベットです♪

コメント

mama

そうゆうタイプのミニベビーベッド購入しました!
産まれてから半年ぐらいまでしか使えなさそうなので、普通のベビーベッドにしたらよかったと後悔してます(´・_・`)

• かうなん♪

かうなん♪

ありがとうございます♪
    木製の方がいいんですかね(^^;
    諦めていた妊娠の為、木製のベットを去年始末してしまい、今回の妊娠で最後になるのであまりあとあとの事を考えてなくて(^^;

• 8月11日
  • mama

mama

実家に産後里帰りするつもりで買ったのですが、結局実家には木製のベビーベッドを貸してもらう事にしました(´・_・`)

• 8月11日
普通が幸せ

うちはこれ買いました!
リビングに置いて昼間用で使ってます(*˘︶˘*)
退院してすぐ使ってて大きさもちょうどいいし色も紺で飽きがこなそうです。
しいて言えば、下に収納が出来ればよかったなってくらいです(´ª❥ª`)

• かうなん♪

かうなん♪

使いやすいなら購入考えます♪
    下に置けないんですね。
    新生児のうちは色々入れたいですよね?
    レンタルも考えたりしたんですが、初めての女の子だしかわいいのをって思ってしまって。

• 8月11日
5児☆mama

私はベビーベッドと
こんな感じのを購入しました!
こーゆーのって
あまり長時間寝かせるのは
よくないと聞いたので
昼間リビング用に購入しました!

• かうなん♪

かうなん♪

長時間ねかせられないんですね。
    それは、ちょっと困るかな(^^;
    木製のベット同様に使いたいと思っていたので。
    やはり、そうなると木製が、いいんですかね?

• 8月11日
普通が幸せ

私も最初レンタルでいいかなと思ったんですが買った方が安いかなと思いました(*´˘`*)
コンパクトに収納できるから次の子にも使えるし買ってよかったですよ!