※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

※汚い話になりますので苦手な方は読まないで下さい!昨日、旦那と仲良し…

※汚い話になりますので苦手な方は読まないで下さい!!
カテが合ってるか分からないのですが。。。
昨日、旦那と仲良ししました。その時は何も思わなかったのですが今日の朝、何かお股が痛いなぁ😭と思って鏡で見てみるとビラビラの横の部分が赤く縦に切れていました😱昨日の仲良しで切れたのかなぁ?と思っているのですが、中じゃなくこんな外の方切れますかね😂😂
歩いてパンツ、ズボンが当たるだけで痛いしヒリヒリする感じです💧オロナインでも付けようかなぁと思うのですがこんな陰部に付けていいのか😖
同じような事になった方いませんか??
すみません、汚い質問で(>_<)

コメント

れな

オロナインよりかは陰部に塗る用の薬の方がいいんじゃないですか!?😖

  • まっすー

    まっすー

    そうですよね、薬局で見て来てみます♪歩くの嫌だけど(笑)
    ありがとうございました😄

    • 10月3日
すた

膣付近ですか?
あたしもたまに切れました(>_<)
粘膜だったらすぐ治るしと思って何も塗ってないですが!

オロナインに何の成分が入ってるかわからないですが陰部はデリケートなので色素沈着したり菌が繁殖したり薬塗るとしても薄く少量とかの方がいい気がします💦

  • まっすー

    まっすー

    膣付近です😂😂😂
    すぐ治るんですかね~痛すぎます😱
    オロナインはやめておきます😊ありがとうございました☆

    • 10月3日
deleted user

私も同じように切れたことあります!
すごく痛いですよね😭
私はカンジダのときによく切れて、病院では皮膚が弱いからとかでした。
一応、カンジダ用の炎症止めみたいな塗り薬塗って、大きめのパンツ履いたり絶対治るまで1週間くらい触れないようにしてました!

治ってもよく同じところが切れるようになったので、毎日パンツはゆるめの大きいもの履いてます😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    オロナインは塗らない方がいいかな...

    • 10月3日
  • まっすー

    まっすー

    カンジダだったんですか!!!
    パンツは確かに大きめがいいかも😂触れたら痛いですもん笑
    ありがとうございました😄

    • 10月3日
deleted user

指とかの時に爪で傷ついたのでは?
わたしはテキトーなほうなのでなんでもオロナインぬります。
汚い話お知りの方切れたりかぶれたら洗ってから、ティッシュにオロナインつけてはさんだりします。

  • まっすー

    まっすー

    外が傷付きますかね~~原因不明なのですが(笑)
    ティッシュ挟んでるってちょっと笑ってしまいました😂😂
    ありがとうございました☆

    • 10月3日
MoMo

ワセリンを塗ると良いと思います!
ワセリンは基本的に害の無い成分で出来ているので、本当に万能です✨
傷に塗ればクッション材の役割もしてくれます。
塗ってはいけないのは、明らかに細菌のいる時ぐらいです。

  • まっすー

    まっすー

    ワセリンいいですね!!試してみます😊
    ありがとうございました😄

    • 10月3日
ぷうたん

塗るならワセリンが良いと思いますよ🤔

  • まっすー

    まっすー

    ワセリン試してみます😊
    ありがとうございました☆

    • 10月3日