※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
サプリ・健康

完母だった方で、断乳してからどのくらいで生理再開しましたか?(´・ω・…

完母だった方で、断乳してからどのくらいで生理再開しましたか?(´・ω・`)
先月に諸事情で断乳して、生理待ちです
三人目も希望していますが、昨日体調不良があって、つわりに似た症状だったので、先ほど検査薬使ってみたら、見事に真っ白でした(T▽T)
昨日と違って、下腹部痛だけが続いている状態です
そろそろ生理くるのかなーと思ってますが、皆さんは断乳してから何週間後くらいで生理再開しましたか?(*´∀`)

コメント

りんご

完母でしたが卒乳する前でしたが8カ月で再開しました!

  • ぽちの助

    ぽちの助

    8ヵ月で再開したんですね!(´・∀・`)
    年明けくらいに、また妊娠出来たらなぁと考えてますが、昨日から鈍痛が続いているので、再開するのか、どうなのかとソワソワしてます(笑)

    • 10月3日
harunon1185

私は完母で卒乳した2.3日後に再開しました!

  • ぽちの助

    ぽちの助

    早いですね!(*´∀`)
    鈍痛が続いているとソワソワします(笑)
    元々生理不順なので、長女妊娠前の生理予定日の計算だと、そろそろの筈なんですが…(´;ω;`)

    • 10月3日
maki

完母で現在も授乳中ですが
産後3ヶ月で生理再開しました😅

  • ぽちの助

    ぽちの助

    3ヵ月!早いですね!(º ロ º )
    昨日からの鈍痛が、そろそろ生理再開するのかどうなのか、ソワソワします(笑)
    基礎体温はガタガタですが、排卵してそうなくらいガクンと下がった時があったので(*´∀`)

    • 10月3日
あーさん

こんにちは!
私も子供が8ヶ月の時に断乳しました!断乳して2日後くらいにすぐ生理来ました!妊娠前の生理痛はそこまで酷くなかったのに、久しぶりの生理はすごく痛くて薬に頼るほどでした😭

  • ぽちの助

    ぽちの助

    皆さん、再開が早いんですね!(*´∀`)
    断乳して3週間くらい経ちますが、全然来そうにないです(´;ω;`)
    基礎体温では、排卵したような感じの下がり方もして、高温期からの今日の基礎体温は下がったので、そろそろかなーと思ってますが…(´・ω・`)

    元々生理不順+重い生理なので、再開が恐怖です(›´-`‹ )
    私も薬を用意しておきます!!

    • 10月3日
☆Q☆

11ヶ月で断乳してから2ヶ月後にきましたよ😊

  • ぽちの助

    ぽちの助

    2ヵ月後だったんですね!(´・∀・`)
    いつくるのかソワソワしてます(´・ω・`)

    • 10月3日
マドレーヌ🌿

9ヶ月で来ました!!
まだ来るとは思っていなかったので、戸惑いました。笑

  • ぽちの助

    ぽちの助

    断乳前できたんですね!(´・∀・`)
    そろそろかなーとソワソワしてます(笑)

    • 10月4日