※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
子育て・グッズ

外出禁止4日目のヘルパンギーナで、熱は下がり食欲も戻ったが、外出はまだ控えた方が良いでしょうか?元気になった後、散歩やスーパーに行くことはありますか?

ヘルパンギーナで外出禁止4日目です。

もうネタ切れです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

熱は下がって3日目で食欲も戻ってきたのですが
まだ外には出ない方がいいですか?

子供も限界みたいで愚図りがすごいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

皆さんは元気になったら少し散歩したり、スーパーくらいは行きますか??

コメント

🍒🍒

体調が良さそうなら少しお散歩くらいはします😅
ただし他の子供がいる場所には行きません!
親も子も辛いですよね💦
家の中でもいつもとは違う遊びをしてあげるといいですよ😊

• さったん

さったん

散歩して誰もいない公園に行ってみます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    テレビも飽きるし、オモチャも使い果たしたー!って感じです。
    レパートリーが少ない。。。

• 10月3日

元気があっても体力落ちてると思いますが、スーパーやお散歩くらいは出ちゃいます💦
少し外で気分転換したいですよね!

• さったん

さったん

外の風を浴びたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    寒くなってきたし、悩む所です。。。

• 10月3日