※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスティ
妊娠・出産

明日入院するため、食費を旦那の両親に渡すべきか悩んでいます。7日間の入院でいくらぐらいが適切でしょうか?

明後日2人目を帝王切開で出産のため明日入院となります。
私が入院中は夫の食事や上の娘のお世話を旦那の両親がしてくれます。
そこで、入院する前に食費というか…
少しお金を渡した方がいいかな?と思っているのですが、いくらぐらいをなんと言って渡したらいいでしょうか??
ちなみに入院日数は7日間です。

コメント

☺︎☺︎☺︎

多分いらないと言われると思いますが
1~2万円位で食費おやつにかかる分です。と、渡したらどうでしょうか?😄
7日間なら1~2万円位が、無難と思います‼️

  • ミスティ

    ミスティ

    そーなんですよ!!たぶんいらないと言われると思おます。
    でも気持ちだけは伝えたいので…
    2万円用意しようかな??
    ありがとうございます。

    • 10月3日
yyy

私も子供たちを親に預ける時7日間で1万渡しました!帰りがけにお世話になりました( ´∀` )って言ってささっと渡しましたよ
親はいらないいらないって返そうとするので笑!!

  • ミスティ

    ミスティ

    旦那と娘の分で1万円でいいですかね?
    帰りがけにサラッとかぁ〜
    先に出してもし受け取ってもらえなかったら時期を見てまた旦那に渡してもらおうと思ってるんですが…
    うーん。難しい…
    でも帰り際もいいですね。

    • 10月3日