※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ♡
家族・旦那

妊娠してから旦那との仲良しは初期に2、3回、中期に1回してから全くして…

妊娠してから旦那との仲良しは初期に2、3回、中期に1回してから全くしてません。妊娠中、全然してないからか出産してもお互いそーゆー気持ちがないと言うか…そーゆームードすらなりません!!!!笑
出産後、仲良しが再開した方はどうやって再開しましたか????

コメント

anpontan

産後2カ月で再開しました‼️
妊娠中はほとんどしませんでした。
産んでから私がしたくなり旦那にくっつきまくってたらするようになりました笑

• 新米ママ♡

新米ママ♡

回答ありがとうございます😊💗
    再開したとき会陰切開の傷痛かったですか😱😱???

• 10月3日
a

私の体調を気にしつつ、したいって頻繁に言ってました(笑)

• 新米ママ♡

新米ママ♡

うちの旦那は全く言ってこなくて大丈夫かなって感じです笑笑

• 10月4日
  • a

a

いやでも産後1ヶ月半でしましたが、激痛すぎてまともにできるまで日数かかりました😱
    そして現在、ほとんどしてないです!(笑)

• 10月4日
anpontan

帝王切開でした😓💦
普通分娩の友達は4カ月で2人目できてましたが❣️
最初から全部ではなく少しずつスキンシップもありだと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
痛くなかったですよ✌️

• 新米ママ♡

新米ママ♡

そうなんですね😊‼️‼️回答ありがとうございます💗😆

• 10月4日
まさこ

うちは、1人目妊娠してからは一度も仲良ししてなくて、産後1ヶ月は、できないからと主人に話してました、妊娠中しなかったのはお互いもし何かあったらと怖かったからです。
産後悪露が2ヶ月、その後生理が再会したので、産後3ヶ月くらいで仲良し再会しました。主人はまだ〜?いつ〜?と産後ずっと待っててくれてました😊

• 新米ママ♡

新米ママ♡

回答ありがとうございます😊💗
    全然やらなすぎて…いざやるとなったら怖いです💦💦💦笑笑
    処女みたいな気持ちになってますいま笑笑

• 10月4日