※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
ココロ・悩み

妊娠中から主人に対するキライな気持ちが強く、離婚も考えている。ケンカで実家に戻り、貯金もない状況で悩んでいる。

とりとめのない内容ですが吐かせてください😭
妊娠中から産後の現在にかけて主人のことがどんどんキライになってきました。好きなところって聞かれても本気でお金持ってるとこくらいしかないです。
あーもうほんとにキライ。
ガルガル期だからとかホルモンバランスのせいとか自分に言い聞かせても主人の人としてどーなの?ってとこがたくさんあります。
先週ケンカして耐えられずに実家に戻ってます。
このままだと離婚かなー
貯金もないしどうしよっかな

コメント

じばっかり

ご主人さん、お金持ってるならへそくりできるじゃないですか✨
体の調子良くなってお子さんも大きくなってきたらお金に物言わせて好きなことしてストレス発散しましょー😜笑

• mana.baby

mana.baby

それが財布は向こうが握ってるので毎月最低限の生活費しかもらってません😭

• 10月2日
  • じばっかり

じばっかり

家族や子供の為にはいいけどご自分の為に使えるお金は貯められないんですね💦
    うちは真ん中の子が2歳前ですが、その子の妊娠中からいまだに旦那さんのこと嫌いですよ😥
    人生のパートナーとして選んだしもうATMだと思ってるので割り切っています😖

• 10月2日
  • mana.baby

mana.baby

そうなんです😭
    早く仕事して離婚資金貯めたいです。
    サーキュレーターさんはご主人のどんなとこがキライなんですか⁇

わたしもATMと割り切ろうと思います←

• 10月3日
  • じばっかり

じばっかり

離婚は疲れるので元気になってからをおすすめしますしお子さんに辛い思いさせちゃうかもなので最終手段にしましょ😫
    うちは結婚生活のほとんどが単身赴任なんですが、妊娠〜出産に伴う体調不良に全く理解がなく自分だけ労ってほしい尊敬してほしいと言う態度が嫌ですね😖
    後は自己管理ができず太り続けるところです笑
    ATM化するのは末期だと思いますが割り切ると気は楽です😤

• 10月3日
  • mana.baby

mana.baby

そうですよね😢
    離婚はもうちょっと我慢かなとも思っています、、

男の人ってそうですよね!
    こっちだってキツイってのに。
    そんなかんじだとだんだん冷めますよねー
    うちもそうですもん。

末期ですよ。
    話しても反省しないしお前だってって張り合ってあることないこと言い出す始末です。

• 10月3日
  • じばっかり

じばっかり

ほんとですよ😖
    仕事してたほうが楽って思うぐらいきついこともあるのに俺のほうが!ってのが強すぎなんですよね。

そこまでフォローしたげる気力も体力も無いのでこっちに優しくできないなら私もATMにしちゃうよって感じです😟
    話し合いにならないですよね💦
    何度も失敗して疲れちゃいました笑

• 10月3日
nobo12

わかります!本当に旦那ムカつきますよね笑

私も出産から3ヶ月位は、嫌いってレベルではなく、頭オカシイレベルだと思ってました。
トピ主さんと全く一緒で、旦那はお金持ってるだけだと今だに思ってます。
私だけではなく、世の奥様方は1番手がかかるのは子供ではなく、旦那だって言いますよね😥

出産してすぐはホルモンバランスが崩れてて、旦那の事嫌いになるみたいです。

嫌いでいいと思います。
実家に帰ってもいいですよ。 そんな気持ちでイライラしたら、容赦なくケンカして、愚痴ってもイライラは治りませんが、時が経てば、一か月に1日くらいはムカつかない日もあるかもしれませんよね。

私はそろそろ4ヶ月に入りますが、最近ようやく旦那を見ても気持ち悪くないって思える様になりました。

• mana.baby

mana.baby

頭オカシイレベル。激しく共感です。
    これから先もずーっとお金持ってることだけを支えに頑張ります笑笑
    ほんと子どもより手がかかりますよ!

昨日、ガルガル期のこととか産後クライシスの記事をネットで調べてLINEで送ってやりました👌
    もうちょっと気ぃ遣えと。笑笑

私も早く気持ち悪くないと思えるようになりたいです

• 10月2日
  • nobo12

nobo12

mana.babyさん
    やっぱり頭オカシイって思いますよね。
    うちの旦那理系なんですが、文系の人を選んだら察する力も、空気読む事も出来たのかな?って思ったりします。

お金があっても、ストレスで買い物したり、食べ物に走ってしまい、全然残らないです。

普通に生活できるレベルで、空気読める人と結婚した方が幸せだったのでは?と思う日々です

• 10月3日
れいな

わたしも好きで、いないと無理で結婚したはずなのに、妊娠してから主人のことが嫌いで無理になってました(笑)においも無理、触れられても無理!でした(笑)
私この人とずっと一緒にいれるかな?とか思ってました😂ケンカも絶えずやばかったです
でも今は産後1年経ちますが、主人が大好きです(笑)あの時が嘘だったようにラブラブです
なのでホルモンのバランスとかではないですかね?😂

• mana.baby

mana.baby

ホルモンバランスもあるとは思いますが最近、人としてどうなの?と思うところが多くて、、
    子どもの教育にも悪影響になりそうで嫌いです。🙄💔

• 10月2日
めんたま

お金あるだけ羨ましいです。
ほんといいところないし最低すぎて妊娠発覚後から大嫌いになりました。
今更信用とかなさすぎて絶対に今後やっていけません_(:3」z)_

• mana.baby

mana.baby

たしかにそうですよね、、
    なんやかんや言っても世の中カネ、、

• 10月2日
  • nobo12

nobo12

分かります!私も本当こいつ最低だなって思います。 最近はこんな人間人間育てた義母にまでムカついてます

• 10月3日
みす

ほんっっとうにそんな感じです。
もう、ATMにしか見えません。

• mana.baby

mana.baby

わたしもATMと思うことにしました笑笑

• 10月3日