※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

高温期14日目でフライング撃沈。人工授精8回目で悩んでいます。生理が終わったら有酸素運動とお風呂に浸かることを徹底し、妊娠したいです。

高温期14日目。フライング撃沈。真っ白。
なにがいけないの、、。もう、人工授精8回目😢

次の生理が来て終わったら有酸素運動しよう
とおもってます(^_^;)あとはお風呂に浸かる!
この2つを徹底しようと思ってます。。
みなさん、何かし始めて妊娠しました!って方いませんか(´・_・`)?

コメント

en

私はルイボスティーと葉酸はずーっと飲んでました(*'∀'人)♥︎
けどストレスをためないのも効果があると思います!!
私はお酒が好きなのでリセットしたら思いっきり飲んでました!

不妊の原因は分かっているんですか??

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

やはりルイボスティーもいいんですねっっ!毎日飲むように努力します😌💕!

不妊の原因は旦那にあり、、最終、いまはAIDをしています、なので、これ以上のステップはないので、、もう私自身の身体を妊娠しやすい身体にするほか方法はないんです😭😭😭

• 10月2日
  • en

en

そうなんですね😢
    あーちゃんさんの生活改善を見て、きっといいママになると思います♡
    応援してます😌

そういえば素焼きアーモンドを2年近く食べてました!!

不妊クリニックでは魚中心の生活をしなさいと言われてイコサペント酸というサプリも飲まされてました!!

• 10月2日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

魚中心の食事を、心がけるように言われたんですね(^_^;)👏🏻私わ結構肉料理ばかりつくってしまってるので、魚も取り入れるようにします😌💕!

• 10月3日
saya

私も結婚してからずっと家のお茶はルイボスティー飲んでます😊

葉酸サプリも妊娠前から飲むのがいいと知って、飲み始めたら赤ちゃんやってきてくれました☺

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

葉酸のサプリはもう8ヶ月くらい飲んでます😭👏🏻ちなみにディアナチュラのです(^_^;)!もうすこし高めのを飲んだほうがいいんですかね、、(^_^;)

• 10月2日
  • saya

saya

私の場合はですが、女性100人の声から生まれた葉酸サプリっていうのを飲んでました😃

安いの飲んでた時に赤ちゃんお空にかえってしまって、、その後ちょっといいやつにしました(^_^;)

• 10月2日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

辛い経験を思い出さしてしまってごめんなさい(´・_・`)汗

そのサプリメント値段わどれくらいですか😭?

• 10月3日
  • saya

saya

3ヶ月分で5000円くらいです。まとめ買いするほど安くなります😃

あーちゃん⭐さんに赤ちゃんきてくれますように✨

• 10月3日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

3ヶ月で5000円だったらひと月1700円くらいなんですね(^_^)✨
    調べてみます😉🙌💕!

ありがとうございます😢💕

• 10月3日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私もなかなか授からないです😣
早く8回目の人工受精したい😭
早く赤ちゃん欲しい😭

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

はじめまして🙂✨
    りえさんは、次8回目の人工授精なんですね(^_^)!ほんと早く赤ちゃんほしいですよね😭!りえさんは妊活どれくらいですか??

• 10月3日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私は、1年5ヶ月です❗😅
    何回かお休みしてますが…😭

• 10月3日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

そうなんですねー(´・_・`)✨
    早く授かりたいですよね、、、

• 10月3日
うえちゃん

うちは私側が排卵障害、多嚢胞気味ではありましたが他に明らかな原因はなし。旦那が運動率30%程度の精子無力症でした。体質改善のため、鍼灸に通い始めて約半年後に妊娠が発覚しました!
もともと顕微授精をしてましたが、今回の妊娠はお休み周期の自然妊娠でした😳
旦那の体質改善も兼ねて、食生活の見直しをしました🍴
夕食だけになりますが、野菜中心の多皿メニューで一汁四〜五菜にして肉魚は週に半分ずつ、飽きないように和洋中メニューもバランスよく組むようにしました!
食事改善で私の体重はBMI標準のど真ん中、妊娠最適ゾーンに入ることができました😊
あとは旦那にサプリでDHAとオルニチンを飲み、妊娠した周期には運動率が始めて70%代まで回復がみられました✨
何か参考になれば、、とコメント残させてもらいます😌

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

食事改善がすごく大事ということがわかりました(^_^)!30パーセントから70パーセントに上がるなんてすごすぎます(^^)!私はほんとに料理が苦手で、作っても3品ぐらいしか作っていませんでした😭!最低あと一品増やして頑張りたいとおもいます(´・_・`)
    私、実はAIDをしているので改善をするのは私の身体なんですけどね😢😢

• 10月3日
  • うえちゃん

うえちゃん

そうなんですね😥
    AIDということは…TESEなどはされなかったんでしょうか??
    ICSIにはなりますが、TESE+ICSIで妊娠された方も周りにいらっしゃいますよ😌✨
    どちらにしても妊娠するのは女性なので、私たちの体質改善は必須だと思います!
    私も料理は決して得意ではないです😭
    暇な時にレシピを読み漁っては集めて、少しずつレパートリー増やした感じです🍴
    料理は毎日のことなので、無理のない範囲でがんばってくださいね😌

• 10月3日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

TESEしました(´・_・`)!
    して、見つからなかったのでAIDを選んで人工授精してます😢

なにかオススメのレシピ本などありますか??

• 10月3日
miwa0210

私はマラソンをしてから妊娠しやすくなりました。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

マラソンですかあ(^_^)✨
    やはり運動すると血流も良くなるし着床しやすくなるんですかね😉👍🏻

• 10月4日
  • miwa0210

miwa0210

私は低温期はとにかく筋トレを中心にやり軽くジョギングをしてます。高温期は疲れない程度にジョギングを中心にやっています。そうしたら足の筋力はもちろん足の冷えがすこしよくなりました。また、マラソンはゆっくり走っていると自律神経も私はかなり改善して築いたらマラソンをやるようになって一人目も2人目も意外に妊娠に結びついてきました。あとは焦らずにたのしく生活もしてました。2人目は夏に流産しましたがでも意外にマラソンをやっていたのかすぐにできましたのでやらないよりかは気持ちレベルでおすすめします。

• 10月4日