※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
妊娠・出産

臨月妊婦で、買い物後にオリモノが増え、腰痛や下腹部痛があります。胎動が激しく、子宮がチクチク痛むことも。前駆陣痛かどうか気になるが、病院に電話するほどではない状況です。

いつもお世話になってます!

8日が予定日の臨月妊婦です🤰

まだおしるしも無いんですが、
17時くらいまで1時間ほど買い物に行ってて、
終わって座った時に多めにオリモノ?が出たのと、
腰痛と下腹部の痛みがありました!

何故か怖くなって(笑)
帰ってきて横になってますが、
子宮のあたりがチクチク痛くて、
胎動も子宮のあたりで感じて
胎動がモコモコ割とひっきりなしに激しいからなのか?
張ったりしてたまにズキっと痛みます!

膀胱もキュッと痛みます💦

これは前駆陣痛でしょうか!?

前回の検診では、
子宮口はすこーーし開いてるけど、赤ちゃん下がってないから動いてね。
と言われました!

病院に電話するほど痛かったりするわけじゃないんですが、
出産が近いのかな…と気になりました!!!🤔

コメント

aki

私も8日予定日です⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾!
前駆陣痛だと思います💦その症状が37週くらいから不定期にあります!赤ちゃんが下りてきてるんだと病院で言われました(^^)💓

  • みっ

    みっ

    同じですね😍😍😍
    赤ちゃんが下りてきてるんですね!
    同じ症状とのことで、良かった♡安心しました☺️
    お互い出産頑張りましょう♡

    • 10月2日
  • aki

    aki

    歩いてる途中だと思わずイテテテテと立ち止まってしまうぐらいですよね💦
    毎日ドキドキ💓してます!
    頑張りましょうね❗️

    • 10月2日
はな

私はおしるし→前駆陣痛が数日あって陣痛がきました。前駆陣痛は我慢できるけど、ちょっと痛みが増してきたら本陣痛かもしれませんね!里帰りしてたので母親に陣痛ってこれ?って聞きましたw
元気な赤ちゃん産んでください♡

  • みっ

    みっ

    おしるし羨ましいです!!
    私はまだ来てないので…少し焦ってます😭💦
    「陣痛ってこれ?」に笑いました😂❤️私も痛すぎたら母に同じ事聞いてみます!笑
    ありがとうございます♡♡

    • 10月3日