コメント
suu♡
絶対嫌です!!( ¯ω¯ )
nana
(•∧•)シュン。。ってしちゃいますね😥
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もし旦那さんが2:2でいくってなって奥さんが場所とかいく人たちを聞いたら旦那さんがキレたらどぅいいかえしますか?- 10月2日
-
nana
キレる意味が分からない🙄
やましい事があるわけ🙄??
ただ、聞いただけなのに
怖~😳😳😳😳って
とぼけた感じで返します😊🍀- 10月2日
ゆうゆう
絶対に無理です嫌です!😤😤😤😤
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もし旦那さんが2:2でいくってなって奥さんが場所とかいく人たちを聞いたら旦那さんがキレたらどぅいいかえしますか?- 10月2日
mama
会社の人ですよね?
全然大丈夫です(=´∀`)
-
ちゃん♡
はい!大丈夫なんですね!
もし誰とどこいくの?ときいて旦那さんがキレたらどぅかえしますか?- 10月2日
sally
会社の人でも絶対嫌ですね😵💔
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もし旦那さんが2:2でいくってなって奥さんが場所とかいく人たちを聞いたら旦那さんがキレたらどぅいいかえしますか?- 10月2日
-
sally
うーん。私はキレられた事に頭きて自分もキレちゃうタイプなので、
『え、キレるとこ?言えないようなやましい事があんの?』って言うかなー。確実に喧嘩になると思います(笑)- 10月2日
わいわい
会社の人でも、嫌ですね(笑)
あとなぜ2対2?ってなります!
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もし旦那さんが2:2でいくってなって奥さんが場所とかいく人たちを聞いたら旦那さんがキレたらどぅいいかえしますか?- 10月2日
-
わいわい
キレられたら余計疑ってしまうけど?
って言いますかね(๑•🐽•๑)
そりゃ信じれたらいいんですけどね~
2対2がひっかっちゃいます😅- 10月2日
そーたんまま
全く問題ないです!仕事の仲間と上手くやっててくれて嬉しいです。
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もしどこに行くのー?とかメンバーだれ?ときいてキレてきたらどぅかえしますか?- 10月2日
-
そーたんまま
キレられたことないですが、普通にびっくりして言えないの?って聞いちゃうかもしてないですねー(゚ω゚;)ただ、絶対喧嘩になるだけですよね(笑)
我が家は旦那も私も異性と飲みに行く、終電逃す&乗り過ごす(子供ができる前)は当たり前だったので心配かけないようにどこで誰とを細かく連絡し合うのが習慣です☺️- 10月2日
ぺんちゃん
うちは、旦那と女の人(上司、同期、後輩、お客さん)と1対1でも食事や飲み行きますよ😊
仕事関係なら仕方ないと思います!
私も同期や後輩の男性と少人数やサシで話したいこともあるので🤔
ただ、女の人側からプライベートに遊びに行こうよ!など言われてる時は断ってもらってます。旦那と行く必要性がないからです😐
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もしメンバーだれ?とかどこいくの?ときいて旦那さんがキレたら、どぅかえしますか?- 10月2日
-
ぺんちゃん
キレたことないので、わからないですが、キレるってやましいことでもあるの?信用されてないって思うのは後ろめたいことでもあるの?と言っちゃうと思います。
うちは、事前に誰とどこでご飯行ってくるよ〜と言われるので、あっそうなんだ〜って感じで流してます。- 10月2日
おのママ
嫌です(∩´﹏`∩)
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もし旦那さんが2:2でいくってなって奥さんが場所とかいく人たちを聞いたら旦那さんがキレたらどぅいいかえしますか?- 10月2日
-
おのママ
キレる理由が分からないですね(*_*)
信用されてないと思うのか…
キレるところ、なんか怪しいので、聞いてみただけだと言ったらなんと返されますか?- 10月2日
R
職場の人ならぜんぜん大丈夫です☺︎︎
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もしどこに行くの?とかメンバーだれ?とかきいて旦那がキレたらどぅいいかえしますか?- 10月2日
退会ユーザー
全然普通に大丈夫です!
むしろ交流を深めるために積極的に行ってきてほしいくらいです。
仕事のストレスとかって同じ仕事をしている人同士にしかわからないこともあるし、リフレッシュしてきてーって感じです🎶
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
奥さんがどこいくのー?とかいくメンバーを聞いたら旦那さんがキレたらどぅかえしますか?- 10月2日
-
退会ユーザー
そういう状況でキレられたことないので何ともって感じです💦💦
何でキレるんですかね?💦- 10月2日
なぉ♡双子mama
家は、お互いに無理ですね〜(^^ゞ
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もし旦那さんが2:2でいくってなって奥さんが場所とかいく人たちを聞いたら旦那さんがキレたらどぅいいかえしますか?- 10月2日
-
なぉ♡双子mama
いえいえ(^^ゞ
ん〜、家は絶対ないですが、もしあれば、…私も、同じ事するからね。とだけ伝えときますね〜( • ̀ω•́ )✧
そして堂々と食事に行きます!
文句は言わせません!- 10月2日
A
その関係性によりますよね?
会社の嫌なことは会社で解決するのがいいし気にしないです🤔
普通に女友達だったらいやですけどね!
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もしメンバーだれ?とかどこ食べにいくの?ときいて旦那がキレたらどぅかえしますか?- 10月2日
-
A
んー。職場の人って前から聞いてたならあまり問題ないけど……それじゃなくて聞いてきれられたらおまえなに?ってなりそうですね😔💦
- 10月2日
はじめてのママリ🔰
全然OKです☺
コミュニケーション大事なので、仕事の話しつつ、私の愚痴でも言ってきてくださいですね(笑)
-
ちゃん♡
ありがとうございます!
もしメンバーだれ?とかどこ食べにいくの?ときいて旦那がキレたらどぅかえしますか?- 10月2日
-
はじめてのママリ🔰
んー私自身がメンバーとかどこに行くの?とか聞かないので想像しずらいですが、切れられたら何切れてんの?何か聞かれて困る事言った?って問い詰めるかなぁ(-_-;)
- 10月2日
ぷにぷにぷにお
信じてるので全く気にしないです🤗
私もそういう事ありますし隠していくわけではないなら!
pinoko
会社の人なら気にしないです😊
退会ユーザー
普通かどうかわかりませんが、嫌じゃないです!楽しんできてくれたら嬉しい( ˘ω˘ )
ほっぺぶー👅
2:2なら大丈夫です( ´﹀` )♩
1:1は無理ですが🙅
退会ユーザー
なぜ2:2?ってなりますね
実際そうなって酔っ払って帰宅した事がありまして激怒しました😂
pim16
嫌です( p_q)
でも、うちは小学校の先生でほぼ女社会の中で働いているので、ガマンしてます(;_;)
ちなみに、女2対夫1とかもあります、、
退会ユーザー
社内結婚だからメンバーのことも良くわかるので、全く問題ないです(^-^)
ただ私が鬼嫁なのも有名なので、その比率で行くことはまずないでしょう(笑)
ちゃん♡
ありがとうございます!
もし旦那さんが2:2でいくってなって奥さんが場所とかいく人たちを聞いたら旦那さんがキレたらどぅいいかえしますか?
suu♡
うちの旦那は仕事だとしても絶対女の人と食事行かないですしもし聞いても普通に全部教えてくれるので全然想像出来ないのですが…言い返すのも疲れるし面倒なのでフルシカトですかね😅