※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yztmママ♡
ココロ・悩み

完ミで2ヶ月の男の子育ててます。完ミだと子どもは母親と他の人区別できないのでしょうか‥?

完ミで2ヶ月の男の子育ててます。
完ミだと子どもは母親と他の人
区別できないのでしょうか‥?

コメント

YU-mama

そんなことないですよ☺️💕

ぽぅちゃんまま

そんなことないと思いますよ~♥
完母、完ミ、混合でもママが1番子どもと接してますし、沢山声かけて相手してあげたら⋆。˚✩

2ヶ月なので、まだはっきりとは区別できないと思いますよ✩*॰¨̮

yztmママ♡


まとめて返信すみません。
コメントありがとうございます!

そんなことないって言って頂き
安心しました♡
おばあちゃんが乳やないから
誰が親かわかってないんやと
会話してて‥。
なんだか悲しくなり質問させて
頂きました٩(๑´3`๑)۶

いっぱい声かけしていこうと
思います(゚∀゚)♡

黄緑子

そんなことありえません!!!

関係ないですよ!!

  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    コメントありがとうございます!

    関係ないですかね!?
    安心しました(*´ω`*)

    乳じゃないからと言われたので
    ショックでしたが皆さんの言葉で
    救われました♡
    ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)

    • 8月10日
さつFam.

絶対そんなことないですよ!
年寄ってなにかにつけて、あーだこーだ言いたいんですよ💦
気にすることないです!

  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    コメントありがとうございます!

    ほんと、年寄りっていろいろ
    言ってきますよね(,_ゝ)
    もー、90過ぎてボケてきてる
    おばあちゃんなんで聞き流せば
    いいんですが、ちょっと引っかかっちゃって‥

    でも、気にしないことにします!笑
    子どもには母親が1番ですよね♡
    ありがとうございました!

    • 8月10日
*みゆきmama*

そんな事はないです♡最近は私でないと泣きやまなかったり、寝なかったりするので(o'ω'o)
だってお腹の中に10ヶ月もいたんですよ!わからないって事はないですよ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    コメントありがとうございます!

    早く私でなかったらだめって
    なってほしいです♪
    10ヶ月は長いですよね(*´ω`*)
    自信持っていきます!

    ありがとうございました♡

    • 8月10日
キイロイトリ好き

そんな事はないです!!

  • yztmママ♡

    yztmママ♡


    コメントありがとうございます!
    そうですよね\(^o^)/
    子どもはママが1番ですよね!!

    ありがとうございました♡

    • 8月10日