YU-mama
そんなことないですよ☺️💕
ぽぅちゃんまま
そんなことないと思いますよ~♥
完母、完ミ、混合でもママが1番子どもと接してますし、沢山声かけて相手してあげたら⋆。˚✩
2ヶ月なので、まだはっきりとは区別できないと思いますよ✩*॰¨̮
yztmママ♡
まとめて返信すみません。
コメントありがとうございます!
そんなことないって言って頂き
安心しました♡
おばあちゃんが乳やないから
誰が親かわかってないんやと
会話してて‥。
なんだか悲しくなり質問させて
頂きました٩(๑´3`๑)۶
いっぱい声かけしていこうと
思います(゚∀゚)♡
黄緑子
そんなことありえません!!!
関係ないですよ!!
-
yztmママ♡
コメントありがとうございます!
関係ないですかね!?
安心しました(*´ω`*)
乳じゃないからと言われたので
ショックでしたが皆さんの言葉で
救われました♡
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)- 8月10日
さつFam.
絶対そんなことないですよ!
年寄ってなにかにつけて、あーだこーだ言いたいんですよ💦
気にすることないです!
-
yztmママ♡
コメントありがとうございます!
ほんと、年寄りっていろいろ
言ってきますよね(,_ゝ)
もー、90過ぎてボケてきてる
おばあちゃんなんで聞き流せば
いいんですが、ちょっと引っかかっちゃって‥
でも、気にしないことにします!笑
子どもには母親が1番ですよね♡
ありがとうございました!- 8月10日
*みゆきmama*
そんな事はないです♡最近は私でないと泣きやまなかったり、寝なかったりするので(o'ω'o)
だってお腹の中に10ヶ月もいたんですよ!わからないって事はないですよ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
-
yztmママ♡
コメントありがとうございます!
早く私でなかったらだめって
なってほしいです♪
10ヶ月は長いですよね(*´ω`*)
自信持っていきます!
ありがとうございました♡- 8月10日
キイロイトリ好き
そんな事はないです!!
-
yztmママ♡
コメントありがとうございます!
そうですよね\(^o^)/
子どもはママが1番ですよね!!
ありがとうございました♡- 8月10日
コメント