※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
妊娠・出産

9月の生理が来ませんでした。と言ってもいつも月の半ば〜後半、ここ数ヶ…

9月の生理が来ませんでした。
と言ってもいつも月の半ば〜後半、ここ数ヶ月は20日前後に生理が来てたので少し遅れてるのかもしれません。
ただ少し気になることがあって、2週間くらい前かな?
織物に少し血が混ざってピンクっぽくなってて、あー!生理始まるかも!と思ったものの何もなく...
あれは不正出血だったんだろうか😥
8月は後半に生理がちゃんと来たのを覚えてて
それから9月の頭に1回だけ仲良ししました。
旦那はゴム付けたくない、でも私はもう少し二人目は待ちたいから付けて!となって行為の途中からゴムをつける感じでしました。
同じような感じで妊娠した方いますか?
妊娠してたらしてたで全然良いんですが、妊娠じゃなかったら不正出血してるし病院行ったほうがいいですよね💔

コメント

M♡ちゃんママ

補足です。
生理は産後3ヶ月から毎月きちんと来てたので、ここにきていきなり産後の生理不順にはならないですよね?😅
とくに先月はストレスが溜まったとか体が疲れたとかそういうこともとくにないです。