※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産病院での健診で、先生から早産の心配はないと言われ安心した。赤ちゃんのことはおまかせし、元気な姿をエコーで確認。予定日までお腹の中で育てることを大切にする。

今日から出産病院での健診
土曜日に切迫早産と言われ薬も出されたけど、今日の先生は早産の心配はないし、薬も飲まなくていいとのことで、安心しました。まだお腹が張ることもあるから、実家にいる分、用心してゆっくりのんびりとした生活にしようと思います。

頭を下にするのがキライなのか、また逆子になっていました。
もうこればかりは赤ちゃんにおまかせです。
私に出来ることは1日でも長く予定日までお腹の中で育ててあげられること。
もう、帝王切開になろうが自然分娩になろうが、元気で産まれてきてくれたらそれでいいです。

土曜日は心配から泣いてばかりだったけど、今日、エコーで元気な赤ちゃんを見れて嬉しかった。
私自身は胎動感じなかったけど、エコーを見ながら先生がよく動いてるねーって言ってくれてほんと安心しました。

コメント

kao

生まれるまでは本当に心配、不安だらけですよね。生まれてからも、なんだかんだ心配は尽きず、休まる時はなかなかありませんが…。笑

私も、特に生まれるまでは、先生の一言一言が全てで、一喜一憂していました。

無事に主さんが可愛いお子さんを出産することが出来るよう、お祈りしていますね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと毎日、心配と不安の毎日です。
    産まれてもこの心配と不安は続きますよね。

今は無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです。

• 10月2日