※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那は車道楽で私と出会ってから3年で車4台変えています。車もいじっ…

旦那は車道楽で
私と出会ってから3年で
車4台変えています。
車もいじったあげく飽きたり
壊れたりで( ω-、)
今回は勝手に車変えました❗
お小遣いは2万あげていたのですが
払い終わるまでは
お小遣いなしにしました。
旦那は週一ですが
副業しているので
それが自分のお小遣いになります。
少し厳しいかなとは思いますが
ほんとこりないので
厳しくいこうと思っています。
結婚してからは
ちゃんとしてくれると思っていたのに
私の親も呆れています。
これで良いのですよね?(T^T)

コメント

なあ

すごい…今までは一括で買われてるんですか?(゚∀゚)

払い終わるまでなしでいいとおもいます!!仕事の飲み物とかは水筒で✊
でも買い換えられるだけ経済力?収入あるのが羨ましい笑

  • ゆき

    ゆき

    一括だったみたいです。
    ですが私がお金にぎっているいじょう
    旦那が使ったお金は
    お小遣いなしという条件で
    買いかえました( ω-、)

    • 10月2日