※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
家族・旦那

旦那が2泊3日で北海道へ旅行に行ってきて良いかって聞いてきました。行…

旦那が2泊3日で北海道へ旅行に行ってきて良いかって聞いてきました。行くって決めてからの話なので、聞いて来たと言うより、報告的な感じで。
一昨年まで消防団に入っていて、その旅行で行くそうです。
まぁ、風俗決定な感じもあるし。
消防団辞めたのになぜ…(-_-;)
もちろん実費ですよ。

家でのお出掛けを10月にしようと話していて忙しいからとなかなか日程も場所も決まらない最中でもあり…

行くって言うから
いいんじゃないの? 
と言った後に私が軽く
北海道いいなぁ私も行きたい
男の人はいいよね(全ての男の人ではありません)簡単に単独で出掛けられて。と言ったら
行くなって言うの‼じゃあ行かねえよ!ってキレられました。
そう言ったつもりはないけど嫌みにとらえたみたいです。

うちは再婚で、来年旦那の実家のすぐ隣にある旦那の前妻と住んでた家へ引っ越し予定でもあり、遠方なので私が好きだった仕事を辞めて…。簡単には言えないけれど、沢山の小さな不満や我慢もあります。お互い様でしょうが。
それでも、大きな不満もなくそれで大丈夫って毎日元気に子育てしてきましたが。
意味もわからずキレられ、なんだかプツっと糸が切れたと言うか、やりきれない気持ちでいっぱいです。

内容もまとまらず、長文ですみません..

質問ですが、二泊三日での旅行
家庭の状況もいろいろあると思いますが、皆さんならどう返事しますか?

コメント

姉妹ママ

私なら許可しませんね~。
風俗も嫌ですし(笑)

• トコトコ

トコトコ

そうですよね。突然言われたので返答に困りました( ;∀;)

• 10月2日
しろくまま

許せませんね。
100歩譲って風俗行かないなら
ok出します。
風俗行かないと約束させてはどうですか??😭💦💦
こっちは育児に家事(仕事してる人は仕事も)休みなんて無いのに、、小さいストレスためてためて。どこで発散すればいいんですかって感じですよね!!そんな旅行、、ましてや風俗でお金使うなら家族で使いたいですよ!私は風俗嫌なタイプなので、ふざけんな!って思っちゃいます。
北海道在住ですが、すすきのの風俗すごいですよ。。文面では書けませんが。嫌です。。

• トコトコ

トコトコ

私も風俗嫌です(T▽T)
    付き合う前に旅行では必ず風俗って聞いてたので目的はそれかな…と。
    噂で聞くすすきの…

わー(。>д<)って感じで(T▽T)
    私の発散場所はなく我慢って感じで悲しいです。

• 10月2日
み

わたしなら絶対行かせないです!
仕事でもないのに実費で自分だけ風俗行ったり美味しいもの食べたり好き勝手楽しむとか許せないです(笑)

• トコトコ

トコトコ

そうですよね(>_<)
    冷静に考えてみたらなぜこんな気持ちにならなきゃいけないのか腹がたって発散できずにいます(T▽T)

• 10月2日
anhana

私も絶対無理ですね。
すみませんが、私からみたら行くって言う旦那さんの頭がわかりません。
子供がいて、ましてや2泊3日で風俗付き。
バカじゃないのと私なら言います。
行くなら、1週間くらい私にも休みをくださいって感じですね。それがムリなら行くなって感じですね。すみません。

• トコトコ

トコトコ

いえいえ。
    私もそう思います。途中経過もなく突然の報告でうまく返事が出来なかった自分がとても悔しいです。

• 10月2日
なーむ

許可しないです。
うちは単身赴任なので、旅行なら家族旅行しか許したくない、平日は子どもに会えないんだから子どもと触れ合ってほしいって思います。

• トコトコ

トコトコ

それは余計にそう思いますよね。
    我が家は朝早くて帰りが遅いので子育てほぼ一人です。
    ありがとうございました☆

• 10月2日
babyちゃん

私の旦那も地元の青年団的なので、県外に旅行行くって言われたんですが、出産月にその旅行があるので行かせないつもりです。大変な思いしてるのに酒飲みながらおっぱいぱぶやキャバに行かれるのははらたたしくて(~_~)

• トコトコ

トコトコ

同感です(。>д<)
    私も臨月のときの飲み会や誘いはやめてもらいました。それでもギリギリまで飲み会やらなんやら…
    出産月は何があるか不安もあるので、一緒にいてほしいですよね(>_<)

• 10月2日
  • babyちゃん

babyちゃん

本当ですよね!!
    出産してる中飲みさいってたりしたら腹立ちますよね💔💔

• 10月2日

まぁ
言い方もあるよね
余計なことは言わないに限る