※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(¨̮)♡
ココロ・悩み

病院の日を変えてほしいけど断られた。遊びを優先する相手に腹立つ。同年齢の人で同じ経験をした人いますか?

14日が病院の日なのに
お盆に連れと遊びたいから
病院の日にち変えてくれん?
って言われました
わたしは変える気ないから
あんた遊んできなよって
言ったら
俺も一緒にいきたいって
だったら我慢しろよって
思います。

腹立ちます。
子供より遊ぶ方が大事
なのかと。

お互い19歳で
遊びたいのはわかるけど
さすがにそれはないでしょって

そんなような
経験された人いますかー?(..)

コメント

qmaru

どうしてもまだ自覚が芽生えるのはパパの方が遅いかもしれませんね。
でもわかるまできちんと伝えてあげてくださいね

mina_mama⑅◡̈*

焦らずです✦ฺ
今はまだわかってないんだと
思います‼︎
友達の旦那さんが同い年(22歳)で
そんな感じでした(´ω`;)

産まれるまでずっと休みの日
遊びに行ってた旦那さんでした(´ω`;)
でも産まれてパパなってます!
頑張って下さい✩︎⡱

H(´-`)Mama

俺も一緒に行きたいなんて
言われた事ありません(ーー;)笑
羨ましいです♪
でも、少し自分勝手かな(>_<)

日にちを変えず時間を変えてみてはいかがでしょう?
午後から遊びに行くなら午前中とか!(^-^)/

りっくんママ

病院って予約とってるんじゃないんですか?!

ちょっとワガママですね!

急すぎて帰れない!って言ってもいいと思いますよ(^o^)/

遊びたいけど病院も行きたいって、どっちかにしろよ!ってツッコミたくなりますね!

みぃ(¨̮)♡

まとめてのお返事
申し訳ないです(..)

自覚がないんでしょうね
つわりも旦那がいないとき
寝てる時間帯に吐くことが
多かったので、、、

二人のときは
パパーとかよんだり
するから自覚が
芽生えるかなーって
思ったのですが
まだまだですね(..)

日にちをかえるのは
無理なんですよ(..)
14日にしかいけない(..)
午前は寝る午後から
遊びたいんだろうけど
お盆だからぱーっと
居酒屋にいくだの
言うんじゃないですか?

しっかりしてほしい😭