※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
家族・旦那

次の日仕事だからって早く寝る旦那さんいますか?まぁ、いると思います。…

次の日仕事だからって
早く寝る旦那さんいますか?
まぁ、いると思います。

でも夜中ミルクでギャン泣きしてて
私がミルク作ってる間ぐらいあやしてくててもいいのに
ギャン泣きがうるさかったのか
まじでうるせー、近所迷惑!!!って
子供に言ってました。
そんなこと言って、理解できるとでも思ってんの?って
感じですー。
ほんと、バカ。呆れます。

次の日仕事だろうが子供には関係ないんですけど。

コメント

たん

旦那さん、赤ちゃんに うるせーとか
近所迷惑とか信じられないですね😡
子供が泣くことくらい想像できるだろうが!って感じです。
泣かれるのが嫌なら子供作るな!と
言いたいですね😫
怒る前に 旦那さんがちょっとでも
あやしてくれたりすれば
済む話なのに😡

なんか読んでて旦那さんに腹が立ちました😡
何もしないならせめて
黙ってろってかんじですね💦

  • angel✧*

    angel✧*

    ほんと、信じられません!!
    家事してるのに、
    泣いてるのがイライラしててのか、
    家の壁蹴ってました(笑)
    お前の方が近所迷惑。(笑)って思いました( ゚д゚)
    機嫌いい時だけ、かわいいかわいいって
    言ってます。
    都合いいですよねー、ほんと。
    自分が眠いから
    泣かれるとイライラするんでしょうね( ̄▽ ̄)

    • 10月2日
  • たん

    たん

    女はどんなに眠くても 数時間おきに起きて ミルクあげてオムツ変えて
    寝かしつけてるのに 旦那さん
    何様のつもりですかね笑💦
    眠いときに赤ちゃん泣いてたらイライラするなんてどんな自己中なんですか😡
    ただでも家事、睡眠もろくにとれない育児してて イライラしてるのに
    さらにイライラさせるなって感じですね

    • 10月2日
  • angel✧*

    angel✧*

    ほんとそうです!!
    私里帰りだったので
    新生児の頃の辛さを旦那は知らないので(;一_一)
    でも新生児の頃こそ私も余裕なくて
    辛かったのでそこに旦那がいたら
    旦那にイライラしてたと思います(笑)
    赤ちゃん<自分 って感じなんでしょうね(笑)

    • 10月2日
  • たん

    たん

    産後の嫁の体も少しは気遣えって
    感じです💦 せめてイライラさせないでくれって言ってやりたいです笑😡

    保険センターの保健師さんとかに相談すると
    直接旦那さんに言ってくれたり
    冊子とかくれますよ😃

    • 10月2日
  • angel✧*

    angel✧*

    気を遣ってくれたら
    旦那じゃないみたいです爆笑
    絶対そんなことしないです(笑)

    そうなんですね〜!!
    初めて知りました!
    今まで何度も、
    これからはちゃんと協力するって言うくせに
    口だけなんで、あまり期待はできませんが(´・・`)
    むしろ、私が保健師さんに相談することで、
    なんであんなこと言うんだ?こんなこと言うんだ?ってキレてきます(笑)

    • 10月2日
さおり

旦那さん4ヶ月の赤ちゃんにそんなこと言うんですか?なんて奴(゙ `-´)/
ちょっと手握ってあげたりするだけでも全然違うのに😨💦

  • angel✧*

    angel✧*

    ありえないですよね!
    最低最悪ですよ、ほんと。
    自分が眠いから
    イライラしてるんですよ、きっと(;一_一)
    自己中ですよね(怒)

    • 10月2日
  • さおり

    さおり

    眠くてイライラするのはなんとなくわかりますけど、あやしてもくれないなら、せめて黙って寝た振りしといてほしいです。

    うちは夜中ほとんど起きることないですが、たまに泣いてたら旦那が先に起きてオムツかえてあげてますよ。そこで私が起きておっぱい出してスタンバイって感じです💦

    • 10月2日
  • angel✧*

    angel✧*

    ほんとそうです!
    いちいちグチグチ口に出して欲しくないですよね。
    子供にもかなり、悪影響ですし(`Δ´)!

    さおりさんの旦那さんは
    優しいですね(><)
    旦那が先に起きてオムツ替えてたことなんて
    記憶にないです(笑)

    • 10月2日
ゆき

基本私旦那はや息子より早く寝ます!

ギャン泣きしてても起きません(^_^;)
よほどうるさいと辛そうにびっくりして起きますが💦
見ながらまた寝ます笑

なので結果あやせてません

でもそんな暴言は今まで吐いた事ないです💦

  • angel✧*

    angel✧*

    別に、寝かしつけろとか
    泣き止ませろとか求めてないんですよね、
    そう簡単に泣き止まないのが赤ちゃんですし!
    暴言吐くなんてほんとにありえないですよね。

    私もせめて、
    見ながら何も言わずに
    寝てろって感じです!

    • 10月2日
  • ゆき

    ゆき

    暴言はほんとないです!
    なに?じゃああなたは赤ちゃんの頃泣かなかったわけ?
    は?ってかんじです

    ほんと黙ってりゃいいのに
    バカですよね、

    • 10月2日
  • angel✧*

    angel✧*

    もうほんっと、それ言ってやりたいです(笑)
    旦那は親に甘やかされて生きてきた人なので……。
    私は義家族とは合わないです^^;
    親離れ子離れできてないので
    かなーり、引きます。💧
    見てて、痛いです(笑)

    • 10月2日
きらきら☆

夜中のギャン泣きにも目を覚まさない旦那さんはたくさんいると思いますが、生後4ヶ月の娘ちゃんに対してうるせーとか近所迷惑とか言っちゃうのは最低ですね💢
人様の旦那さんに申し訳ないですが😥

  • angel✧*

    angel✧*

    男ってほんとにギャン泣き気づきませんよね(笑)
    それは私も理解してます!
    でもさすがに暴言はないですよね。
    ほんと、ありえないです!
    最低最悪の人ですよ(;一_一)

    • 10月2日
ごま

えー、幻滅~😅って思います。早く寝るのは仕方なしにしても、マジでうるせー、近所迷惑ってセリフは親としての愛あるセリフではないと思います。赤ちゃんは泣くことしか生きるために方法がないのに。頑張ってお腹すいたって訴えてるのに。こっちだって泣かせてしまってる間泣きたいのに。旦那、しめたい。(笑)

ミルクできるまでおしゃぶりとかで時間稼げませんか?

  • angel✧*

    angel✧*

    娘が機嫌悪い時はほんと、口悪いです。
    機嫌いい時だけです、構ってるの( ゚д゚)
    都合良すぎなんです。
    ほんとですよね!喋れなくて
    頑張って泣いて伝えてるのに。
    そんな深くまで赤ちゃんの気持ちを考えられないんだと思います。
    いくらでもしめてください(笑)

    娘は一回スイッチ入ると
    もう何してもダメなんですよね(><)
    スイッチ入る前に
    なんとか頑張ってみます^^;

    • 10月2日
ゆめ✩

こんばんは!

私は諦めてます。
泣くだけでおこられるので、気づいたらすぐあやして授乳です。

赤ちゃんは分かりません。
でもどうにもならないです。

返信になってなくてすみません。

  • angel✧*

    angel✧*

    私も諦めました(笑)
    もう頼りにならないです。。

    • 10月2日
  • ゆめ✩

    ゆめ✩


    旦那さんも大変だと思いますが、母はもっとたいへんです。

    旦那は今まで通りの生活
    母は産前から今までいろいろと、変わった生活。慣れれと言われてもなかなか難しいです。

    赤ちゃんいるけど、母も息抜きは必要ですよね。

    うまいこと言えなくてすみません。

    • 10月2日
  • angel✧*

    angel✧*

    ご最もですよ!!
    ひとり人間が増えたとはいえ
    自分は今まで通りの生活できてるんだから
    余計な負担をかけないでほしいです(;一_一)

    • 10月2日
ひろみ

泣くのが仕事なので夜中までお仕事してお利口さんだね~( *´艸`)

旦那さん見なくても良いから黙っててほしいですね‼️

  • angel✧*

    angel✧*

    私の娘は夜ふかしちゃんなので
    旦那より仕事頑張ってます👏( ˘ω˘ )♡

    ほんとそうです。。
    旦那いると一気に疲れます〜

    • 10月2日
  • ひろみ

    ひろみ

    家の子は夜更かしが出来ない子だったので4ヵ月ぐらいの時は6時~8時には寝てました🎵
    今も遅くて10時とかありますが基本9時半です😊

    6ヵ月位から夜泣きする子とか居るので夜泣きしないと良いですね☺️

    • 10月2日
カフェオレ

うちは寝る部屋だけ外の離れであとは旦那の実家に同居するような感じなんですがミルク作るにはわざわざ外出てリビングまで行かないといけないので泣き出してミルク作りに起きたらもう大変ですね。
うちの旦那も暴言吐くタイプでうるせーだのなんだの言うので子供も一緒に連れて行ってます。
そして+怒鳴りながら言うので余計子供は泣くんですよね。
怒鳴る元気あるならあやしとけや!って思うんですが( -ω- `)

  • angel✧*

    angel✧*

    そうなんですね(><)
    これから寒くなるので大変ですね(´・・`)
    暴言吐くなんてありえないですよね(怒)
    自分の子供なのに
    よくそんなことできるなって思います(`Δ´)!
    ほんとそうですよね!

    • 10月2日