※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
妊娠・出産

子宮口が3~4センチ開いて37週目検診だった。陣痛までの進み方や経験談を聞きたい。二人目の出産です。

37w0d検診日で、子宮口3~4センチまで開いてるって言われた( ¨̮ )︎︎❤︎︎あんだけ前駆陣痛で痛い思いしてたからこれでまだまだとか言われたら発狂する所でした(笑)あとは陣痛がくるのみ!皆さんは子宮口開いてからどんな感じで陣痛まで進みましたかー?暇つぶしがてら経験談聞きたいです♡ちなみに私は今回で、二人目になります!

コメント

kiho

こんばんは(^_^)✨私の場合は陣痛から始まり、子宮口は開くまでに凄く時間がかかりました⤵︎結局時間から30時間での出産になり、凄くえらかったです(;_;)途中、身長も低く骨盤も狭めだし、なにより赤ちゃんが大きいから帝王切開にしようか〜などと話していましたが、なんとか普通分娩で頑張り、4000越えの息子が誕生しました(笑)

こちゃんさん、出産頑張ってくださいね✨

• kiho

kiho

間違えました(;_;)
    ”結局陣痛から30時間”です!(笑)

• 10月2日
  • ひ。

ひ。

私も一人目は、母子手帳みたらなんと22時間!(笑) 陣痛から始まって途中中々進まず、最後の方は力尽きて、吸引分娩になりました。笑
    頑張ります!ありがとうございます😂💓

• 10月2日
めぐ

はじめまして!
7ヶ月女子を育てているママです!
私も前駆陣痛が酷く、さらに出産1ヶ月前から骨盤が痛過ぎて夜も寝れませんでした( ;∀;)
出産1週間前は30分毎に起きて体制を変えていたほど...( ;∀;)
でも初産だったんですが、予定日より10日前に生まれて尚且つ、朝方にきた陣痛は既に10分を切る間隔で、陣痛から2時間後には全開になっていて娘はスルリと3時間で生まれてきました😊💕
こちゃんさんの赤ちゃんもスルリと生まれる安産である事を祈っています✨
頑張ってください😍
応援してます!

• ひ。

ひ。

前回が長かった分今回はスムーズに産みたいです😂💓ありがとうございます!

• 10月2日