コメント
はじめてのママリ
節約ならとんぺい焼きとかもやしを使った料理や、うどんなどの麺類が多いです🤔
わたしがひとりの時はお米をたくのが面倒なので、迷わずうどんになります(笑)
はじめてのママリ
節約ならとんぺい焼きとかもやしを使った料理や、うどんなどの麺類が多いです🤔
わたしがひとりの時はお米をたくのが面倒なので、迷わずうどんになります(笑)
「食費」に関する質問
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
世帯手取り60〜70万です! 大人2人、小2、年中の4人家族。 家計の見直しできる部分はありますか😢? 食費はここからプラス1.5万くらいになりそうです! 車にはローン、ガソリン、保険代が含まれています。
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
お金・保険人気の質問ランキング
ゆき
うどんも好きですが、レパートリー少ないので、教えて欲しいです💦
私もお米炊くのがめんどくさいです😅
はじめてのママリ
しおうどんおすすめですよ🙌
中華だしに鶏肉とかわたしは業務スーパーでうってる500g150円前後の肉団子いれたり、余ってる野菜適当にほりこんで、お醤油とかで味整えたのが好きです☺️
明太クリームうどんなど、、
ネットで『うどん 簡単』でたくさんでてきますよ✨
ゆき
ありがとうございます<(_ _)>
検索して、1度作ってみます❤︎*。