※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつごろー
家族・旦那

小さなことかもしれませんが、愚痴っていいですか😭今日、夫婦共通の知人…

小さなことかもしれませんが、愚痴っていいですか😭

今日、夫婦共通の知人が遊びに来てくれて、お土産にドーナツを持って来てくれました。
そのドーナツを私は食べる暇無く、知人が帰ってから、晩ご飯の支度、下の子のお風呂、みんなでご飯食べて、上の子とお風呂、片付け等々して、やっと2人を寝かしつけて、残りの片付けをして、

よし!ドーナツ食ーべよっ!と袋の中を見たら、
1つしか残ってませんでした😭
最初の個数を確認してませんが、絶対二個以上ありました!

そして夫は、もう寝てます。

確かに夫の仕事は朝早いけど…私だって、夜中に何回も起きて授乳してるのに…とかって考えてたら、ドーナツ1つで小さいことですが、悲しくなってきました😭

男の人って言わないと分からないですよね。本当に…。

ドーナツ残しといて!!!って言えば良かったー!!!

と、私の小さな愚痴でした。
聞いてくださり、ありがとうございました!!

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

その気持ちわかりますー!(笑)
うちの旦那はスイーツなどは
あまり好まないひとなんですけど、
最近お土産にって買ってきた
ロールケーキ二種類があったんですが
1つが好きなティラミス味で最後に
とっておこう!と思い冷蔵庫に
残してたら何故か食べられて😭😭
お土産って言ってたのに、なんで??
ふざけんなって怒ってやりました(笑)
それ以外にも数に限りがあるおかずを
食べるときも相手のこと考えずに
好きなだけ食べようとしたり、、←
食べ物の恨みは恐ろしいですよね(笑)

  • てつごろー

    てつごろー

    共感してもらえて嬉しいです!
    うわー!それはふざけんな!ですね!!
    うちも晩ご飯のおかずをほとんど食べられることよくあります😭煮物なんか全く手をつけないのに、好きなものだけ!
    腹立ちますよねー😤

    • 10月2日
もんちゃまん♡

うちもやばいですよ😓ジャイアンみたいな男です😒😒お前の物は俺の物俺の物は俺の物精神です😒

普通自分の買って来たもんじゃ無いお菓子とかたべませんよね😒😒

神経がわかりません😒

  • てつごろー

    てつごろー

    ジャイアンですか😭その精神、腹立ちますよね!ほんとに、どうして平気な顔で人の物まで食べられるのか、神経疑いますよね😑

    • 10月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡



    もう、そこは育ちの違いですよね〜😅😅 ウチの旦那上に兄が居るんですが年もかなり離れててほぼ一人っ子の状態だったようなので…😅💨

    人の気持ちが考えられないんだと思います👍🏻笑

    • 10月2日
  • てつごろー

    てつごろー

    そんな風に育って来たなら仕方ないのかもしれませんけど、悔しいですね😩
    そして、聞いてください!夫にドーナツ何個入ってたの?って確認したら、6個持って来てくれたよ。ですと!
    信じられん😑

    • 10月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    もうほんと注意する気にもなりませんよ笑笑

    え、1人で5個も食べちゃったの😳😳??ありえませんな😩😩😩


    子供が大きくなった時どうしようって感じですよね〜〜😭😭

    • 10月2日
  • てつごろー

    てつごろー

    ほんと呆れて会話する気にならなかったです!笑
    子どもとお菓子取り合いすることは間違いなしですね!笑

    • 10月2日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    なんで大人気ないんだーーー😱

    本当ありえな過ぎです😓😓😓💨💨

    • 10月2日
  • てつごろー

    てつごろー

    ですよね〜😱
    大きい子どもは大変です笑
    お互い頑張りましょう😖

    • 10月2日
tantan

子育てに追われてると小さいことくらいしか楽しみがないですよね(><)
その小さい楽しみを奪われるのは大きなことやと思います!!
旦那さんにグチグチ言って、また買ってこさせましょう♡笑

  • てつごろー

    てつごろー

    そうですよねー!小さな楽しみのために、夜は残りの力を振り絞ってるのに!
    今日はまだ顔合わせてないので、帰って来たらグチグチ言ってやろうと思います!笑

    • 10月2日
ピノ

わかるーー!うちはお菓子とか置いておくと私に聞かず完食します。
なので「半分こしたい」とか「これは私の」とかハッキリ言っておきます!
小さい事だけど、食べ物の怨みは怖いのよ!って(笑)

  • てつごろー

    てつごろー

    うちも勝手に完食されますー!!
    もう最初からハッキリ言っておくしかないですね😤
    わたしが甘かった〜😭

    • 10月2日
miwaaiko

くわーっ!!


ムカつく!!

こっちは必死にお客様もてなして、家事育児して、密かな楽しみでドーナツ🍩食べる瞬間を待ってたのに!!

何もしてないお前が何食うとんねん!
起きろ!買ってこい!!!


と、言いたいです😊💕
食べ物の恨みは怖いのですよー。

  • てつごろー

    てつごろー

    ほんとにその通りですー👏
    昨日の夜寝る前に、娘に寄り添って寝てる夫をそーっと蹴って、娘から離して壁側に押っ付けてから寝ました!笑

    • 10月2日
deleted user

いやいや、小さくないです!
これ終わって、これ済ませて…ドーナツ♡って流れを最後で裏切られたら悲しいです💦

  • てつごろー

    てつごろー

    ですよねー😭
    袋開けたときの、あのガッカリ感。
    共感してもらえて嬉しいですー😭😭ありがとうございます!

    • 10月2日