※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お出かけ

皆さんのお子さんはどうですか?今日、お宮参り、写真撮り、に行ったので…

皆さんのお子さんはどうですか?

今日、お宮参り、写真撮り、に行ったのですが、外ではとても大人しく、泣かなかったです。
しかし、家に帰ってきてから、なかなか、寝れないのか、大泣き。抱っこして、寝たな。と思い、ベビーベットに寝たら、再び泣いちゃいました。
やっぱり外出た事で興奮しちゃったのですかね?
今までは、家の周りのみ、10分ほどの散歩してませんでした。
以前にも、お客様が、家に上がった際も、その日の夜はなかなか寝付けられませんでした😣
皆さんの御子様はどうですか?勿論、オムツ、おっぱい。ではありません。
そろそろ2ヶ月になります。

コメント

ぽてこ

すごく刺激的で疲れた日は今でも夜泣きが激しかったりするんで、疲れたのだと思いますよ٩(◦`꒳´◦)۶

にゃんすけ♥︎

いろんな人に会って
抱かれたりして
不安と整理が追いつかなくて
泣いたりしますよ😭

にゃんたろう

うちの子も、1ヶ月の頃は外出した日や、友人が来たときは、夜ギャン泣きでした💦刺激が強過ぎたのかなーと思いながらあやしてました。もーどーにもならない夜もありました。笑

ともとも

皆さん。コメントありがとうございました。やっぱり、刺激的で興奮しちゃうんですね😣