※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
ココロ・悩み

出産後2ヶ月で月経がきました…1週間ぐらいでおわりますか?

出産後2ヶ月で月経がきました…
1週間ぐらいでおわりますか?

コメント

私は7ヶ月から月経がきましたが
一週間で終わりましたよー♡

わたり

完ミにしたので産後1か月半で生理再開しました!
1週間で終わりましたが、私の場合は妊娠前より量が増えたように思います(´△`)

• ひめママ

ひめママ

実は私も今血が多いんです…
    妊娠前の生理より血が多くてなんだかホントに終わるのか心配です(。>﹏<)

• 8月10日
さくママ04

私も2ヶ月で生理きましたー(>_<)早すぎてびっくりして産婦人科行きました…(^_^;)

1週間で終わりましたが周期がバラバラになりました(>_<)23日あいて次の生理がきたり、30日できたり…

ホルモンのバランスでそうなることもあるそうですよー(o^^o)

• ひめママ

ひめママ

私は今妊娠前より血が多いんです…
    だからホントに1週間で終わるのか心配です(。>﹏<)

• 8月10日
ayapyn

産後1ヶ月で来ましたが1週間で終わりました!

☆ぐら☆

私も先週、産後2ヶ月で生理きました(´△`)
でも、量が少ないまま1週間くらい続いたので悪露の残りか生理なのかわからなかったです💦

• ひめママ

ひめママ

私も今血が多いんです…
    実際のところ悪露の残りなのか生理なのかわからないんです(˘•ω•˘).。oஇ
    でも悪露って産後1ヶ月で終わるはずなのですが残りなんてあるのかなって思ってしまいます(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

• 8月10日