※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

フライングなんですがこれは陽性ですか?💦

フライングなんですがこれは陽性ですか?💦

コメント

ぷーさん

んーなんとなくみえるようなー。。。。。。

• リリー

リリー

そうなんです😭
    なんとなーく見えて旦那にも見えるよね?!って詰め寄って言わせてまだソワソワしてます😭

• 10月1日
33番

薄く見えますよね!?
私もチェックワンファストで予定日二日前にフライングしてこの薄さで結果出ました!
そして予定日にもう一度チェックワンファストで検査したらもっと線が濃く出ました!
1度目も2度目も数分では出なくて、どちらも5〜10分経過時に現れた結果ですが今は順調に心拍確認して7週半ばです!
私も検査してる頃みなさんの色々な結果を調べまくって参考にして期待、ワクワクとまりませんでした!

あくまで私の結果ですが、リリーさんも赤ちゃん授かっているといいですね💕

• リリー

リリー

おめでとうございます💕
    わあ✨是非あやかりたいです😭💕
    消えてしまわないか不安ですが予定日まで祈り倒して待ってみます💦

• 10月1日
  • 33番

33番

ありがとうございます!!
    リリーさんにも幸せな贈りものが届きますように💕

最後に参考までに画像を..

左から1・2枚目が2日フライングしたときの3分経過・15分経過の画像。
    3・4枚目が予定日当日の、1分経過・5分経過の画像です。

• 10月1日
  • リリー

リリー

ありがとうございます😭💕

こんなにがっつり出るようになるんですね💕フライングめっちゃしたいですがこの画像のおかげで頑張れそうです🙇‍♀️💕

• 10月1日

わたしは見えますよ\( ・ω・ )/💕
わたしも直接みたいです…

• リリー

リリー

ありがとうございます😭
    生まれて初めての陽性で😭でもうっっっすいから不安で💦

• 10月1日

うすーーく見えますね…!でもやはりフライングなので信憑性が;;3日後とかにまたされてはいかがでしょうか?✨

• リリー

リリー

ドゥテストでも高温期9日目からやってるんですが濃くならず…
    3日後は14日目になると思うのでフライングやめてみます💦
    ありがとうございます☺️

• 10月1日
__Hi.mam

私もフライングで薄くて陽性が出て
妊娠しましたよ😊

• リリー

リリー

本当ですかー😭画像まで!ありがとうございます😭

• 10月1日