※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮結愛
家族・旦那

愚痴です。旦那が腹立ちます。夜勤明けでそのまま遊びに行きました。子…

愚痴です。
すみません。
旦那が腹立ちます。
夜勤明けでそのまま遊びに行きました。
子供と後で出掛けるからといって15時には帰るって言いました。
でもこの時間までまだなんの連絡もない。
LINE送っても既読なし
電話しても当然の如く音沙汰無し。
残金一万五千円から五千円持っていってます。
来週の金曜日まで一万円でやりくり。
その一万円から旦那の小遣いも発生。
ガス代3千円もそこから支払い。

頭パンクしてまいそうです。
いったい何を考えてるのか。

旦那いわく仕事頑張ってるんだからこれぐらい遊びに行かせて欲しい。
らしいです。
私は1年ほど自分の時間なんて貰ったことないです。なんなんでしょう。
私は子供産む家政婦なんでしょうか?
ここに書いててほんと泣けてきます。

こんなダメ旦那いらない。

ダンナ以外風邪引いてるのに。
少しぐらい心配して欲しかった。
こんな私はワガママなんですかね?

コメント

ままこ

ワガママではないです!
自分だけムカつきます。
もっと大事にしてほしいです。
なんて自分勝手!!

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    ななさんありがとうございます!😭
    ほんと自分勝手過ぎてもうどうしたらいいのか…

    • 10月1日
かおりん

私の旦那も同じような事やってました😡

元気な状態でも腹たつけど、こっちが体調悪い時だと尚更最悪ですよね(>_<)

いつも何もしなくても我慢してるのに、体調悪くて頼りたい時もおらんのか!こんな時すら自分のことが可愛いならもう自分の事は自分で全部やれって思いますよね!

私の場合は、、、ですが、「次にあんたが体調崩した時は一切面倒見ないから覚悟しときなよ」って言って実際に面倒見ませんでした。それから3ヶ月以上は指一本私に触れさせなかったし、家の中ですれ違う度に舌打ち。旦那が話しかけても一切無視。週に2回は1時間ほどマッサージしてあげてたのももちろん無し。

嫁を大事にしなかったらどうなるか思い知らせてやりました。

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

「仕事に行けば休み時間あってゆっくりご飯たべれてお茶のめてトイレいけて、しかも給料貰えるとか天国‼️‼️
私があんた位稼いでくるから私と替われ‼️‼️主夫しろ‼️そしてわたしは毎晩飲み歩く‼️‼️‼️」と私のママ友は最近旦那にぶち切れたそうです😅
蓮結愛さんは家政婦でもワガママでもありませんよ😊
頑張って仕事してるって。。。仕事して当たり前ですよね❓❓🙄

KOU

蓮結愛さま大丈夫ですか(´•_•`)?

夜勤明けですか…。
旦那様もたいへんですね(∵`)

まず連絡無し…はダメですね。
風邪ひいてるのに気を遣えないのも
残念です。

こういうことは初めてでしょうか?

連絡があれば主様的には
いってもよかったんですかね?(´•_•`)

そこらへんはっきりさせたほうが
いいかもしれません。。

主さまと同じように
旦那様もストレス発散
できてないのだと思います(><)