※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかなつ
産婦人科・小児科

白いうんちで病院へ行ったが、ロタではない。元気で食欲もあり、白いうんちだが下痢ではない。病院へ連れて行くべきか悩んでいる。

木曜日白いうんちが出たと保育園から電話があり
お迎えに行き病院へ行きました。
ロタではないとのことで整腸剤をもらいました。
まだうんちが白く
本人は元気で食欲もあり
うんちも下痢ではなくいつも通りのうんちで
色が白っぽいです。
また病院連れて行くべきでしょうか。
熱もないしよく寝てくれて
夜中も喉が渇いて起きて
お茶を飲ませるとすぐ寝ます。

コメント

Flower

お薬はまだありますか?あるなら飲ませて様子見でいいと思いますよ☺️

  • たかなつ

    たかなつ

    薬はまだあります。
    無くなっても続くようなら病院連れて行った方がいいですよね。

    • 10月1日
  • Flower

    Flower

    そうですね、続くなら調子良さそうでも連れて行ってほうがいいですよ。うちもよくありました。

    • 10月1日
  • たかなつ

    たかなつ

    よくあったんですね。
    とりあえず今は薬を飲ませて様子を見ます。
    ありがとうございました。

    • 10月1日