※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

生理予定日に検査して陰性だったが、後日再度検査し、濃い陽性反応が出た。初検診で胎嚢が小さいと言われ、心配している。排卵日がずれている可能性はあるか?

9月5日が生理予定日でした。9月10日になっても生理がこないのでチェックワンファストで検査した所陰性でただ遅れているだけと思ってて9月20日にもう一回検査薬をしようと思いドゥーテストを買いました。検査したら濃い陽性になったので9月30日に初検診行ってきました。先生はこれが胎嚢やと思うんやけど小さすぎる。1週間後にみて、大きくなってなかったらあかんねんなー。って言われました。6週3日くらいかなーって思って行ったけど、ドゥーテストは生理予定日1週間後から陽性反応が出ると書いてありますが、1週間後じゃなくてもこんな濃い陽性でるんですか?排卵日が大幅にずれてたんですかね?

コメント

フライングでもその濃さでますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
排卵が遅れてたりしたのかもですね😋

• みぃ

みぃ

早くの返信ありがとうございます!!初めての妊娠で何もわからなく1からの勉強なので先生の話を聞いて不安で不安で😭フライングでもこの濃さが出ると知り少し心が落ち着きました!!ありがとうございました!

• 10月1日

わたしも生理予定日にこれ以上の濃さが出ました❣️

• みぃ

みぃ

そうなんですね♡
    私今回は残念な結果になったんですけど.予定日でも濃い反応出ると知れてよかったです( ◠‿◠ )

• 10月3日

残念でしたね😭
わたしも7週目で流産してしまった経験があるのでお気持ちよくわかります❣️お互い気長にがんばりましょうね😊

• みぃ

みぃ

悲しいですけど6週5日だけやったけど幸せな時間くれた我が子には感謝です♡お互い前向きに頑張りましょね😊

• 10月3日