※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

11月末〜12月頭に出産された方へ。冬のマタニティパジャマについて。病院内は暖かいが、長袖は大丈夫でしょうか?

11月末〜12月頭に出産された方教えてください❤︎マタニティパジャマについてです。1人目は4月頭でちょうどいい気温でした。病院内は長袖だと暑くて半袖を持ってきてもらいました!冬でもあったかいとは思いますが、長袖で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

病院内は暖房ついているので裏起毛のものやモコモコ系は暑かったです😅💦

もう一つ購入していたスウェット生地の膝丈ワンピのパジャマは寒かったらブランケットを足元にかけたらいいしで調節しやすく重宝しました😊 授乳出来るようになっているで授乳も楽でした✨

ちなみに娘は11月上旬生まれで基本は寒すぎるわけではないですが普通に寒かったです(笑)

• nico

nico

そうですよね((*_*)(*_*)
    出産前と退院してからも使えるので裏起毛の1セット買いました💓
    意外と寒いですよね😭💦
    いまはまだ暖かいので考えられないですが🤣💦
    ありがとうございます❤︎

• 10月1日

昨年11月末に出産しました!
病院の中は暑すぎたので、半袖で大丈夫だと思います(^^)
私も長袖用意していましたが、半袖持ってきてもらいましたし、他の方も半袖でした💦

• nico

nico

やっぱりそうですよね💓赤ちゃんに空調調節したら暑いですよね💦
    ありがとうございます😊❤︎
    今回4日入院なので半袖持っていきます!!

• 10月1日
rochi☆

半袖を用意しておくといいですよー!
寒いかと思ったら結構暑くて、半袖を用意してもらいました。、