※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
妊娠・出産

妊娠中にハワイに行かれたかたいらしたら、色々と教えていただけますでしょうか?!

妊娠中にハワイに行かれたかたいらしたら、色々と教えていただけますでしょうか?!

コメント

妃★

行くことを検討しましたが、医療費・出産費用の関連で青ざめてやめました。
ハワイで妊婦が病院にかかって入院すると一泊10万以上かかります。万一早産と慣れば入院費用と出産費用で5000万円(さらに親の滞在費用)くらいは覚悟が必要です。
そういった費用をカバーできる妊婦向けの保険は無いとのことでしたので断念しました。
なお、アメリカ領空での飛行機内での出産も同様な金額を覚悟する必要があります。

  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    そうなんですね…
    私は外国に住んでましたので、医療費が高いのは分かっておりますが、全て自己責任ですね…

    • 8月10日
奏ちゃんmama♡

妊娠初期に行ってました^_^;
先生からも事故責任で…と。
一応腹痛時の薬ももらって♡
向こうの医療費が物凄いので、もし、万が一何かあったら、移住して頑張って返そう!!と前向きに考えて飛びました(*^o^*)今思うとよくやったなぁ~!と思います(笑)

  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    確かに自己責任ですね…
    特にお金の事は心配なく飛行機もビジネスで行く予定です。

    ハワイではどのように過ごされましたか??

    • 8月10日
  • 奏ちゃんmama♡

    奏ちゃんmama♡

    私もビジネスで行きました(^o^)
    5泊7日で、
    2泊はハワイ島で島一周観光
    3泊はオアフ島で海やプールには入らず、買い物と観光、フォトウエディング、クルージングディナーなど楽しみました(*^_^*)食べ物にも困らず楽しく過ごしました♡♡思い出すとまた行きたくなります(*´ω`*)

    • 8月10日
  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    素敵ですね、ハワイに行くのは🔰でヨーロッパばかりいってまして、分からないことばかり、クルージングには予約する予定です❗
    やっぱりビジネスの方が楽ですよね(*^^*)
    フォトウエディング良いですねぇ♥
    私も主人に話してみます。
    ありがとうございました😉👍🎶

    • 8月10日
  • 奏ちゃんmama♡

    奏ちゃんmama♡

    ヨーロッパばかりですか(゜ロ゜)!!羨ましすぎます♡
    クルージングは大盛り上がりで楽しかったので、旦那さんも楽しいと思います!ベビちゃんも一緒に素敵なハワイ旅になりますように♬♪

    • 8月10日