※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後1週間で生理があるのは珍しいですか?今まで経験がなく驚いています。黄体ホルモンを打ってもらい、体温が下がり、オリモノに血が混じりました。

排卵から1週間で生理ってありえますか?
今まで一度もそんな事はなくて、びっくりしてます

体温も病院でもみてもらって黄体ホルモンを打ってもらったのが25日月曜日、その翌日から高温期にはいり今日30日にガクッと体温が下がりました

今朝寒かったからかな?と思いましたが、さっきオリモノの中に血が混じっていました
今日一日中お腹が重かったし、血の混ざり方もいつもならこのまま生理になるという感じでした

コメント

ザクロン

産後はホルモンの影響か、生理のサイクルとか量や来かた?など私はめちゃくちゃになりました(・・;)
ピッタリに来る人が不順になったり良くあるみたいです。

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    もともと不順で妊活中も薬で管理していて今回も同じようにしていたので予定より早い生理に戸惑ってます(T_T)

• 10月1日
  • ザクロン

ザクロン

なるほど、そういう事だったらもしかすると着床出血の可能性も…🤔
    実際生理って感じです?今

• 10月2日
  • ままり

ままり

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月2日
  • ザクロン

ザクロン

なるほど、そうなんですね( ; ; )
    産後なので子宮もキレイになってるしすごく出来やすい時期なのでまたチャレンジです!😊👍🏼

• 10月2日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!(T_T)♡

• 10月2日
ままり

もう迷うことなき生理だなって思う量になってしまいました…(T_T)
気持ち切り替えないとなとおもいつつまた卵出来上がるまで長くて落ち込みます(T_T)