※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊娠19週目でオリモノが増えて黄色っぽいが、臭いや痒みはない。少し戸惑っている。同じ経験ありますか?

みなさんに質問です👏
今妊娠19週目なのですがここ2.3日オリモノの量が少し増えました😅汚い話になってしまいますが色が黄色っぽいですが大丈夫なのでしょうか?臭いわ特に気になりませんし痒みなどもありません👏元々オリモノがあまりでない体質なので少しの変化で戸惑ってしまいます😅みなさんは黄色っぽいオリモノ出たりしますか?

コメント

はちゃん♡

こんばんは🌇
わたしはまだ8週ですがオリモノ黄色っぽいものです😢妊娠してから量も増えました!

• かん

かん

8週ですと、つわりが、辛い時期ですね😭
    やっぱり黄色っぽくなる人もいるんですね👌

• 9月30日
ゆめ

私もオリモノ黄色いのが結構出ています😅😅
先週の検診でオリモノ検査があったのですが異常なかったです(^_^)
病院の先生に聞いたらオリモノの異常は臭いか痒みって聞きましたよ!

• かん

かん

すごく安心しました🤣👏臭い、痒みは前と変わりがないので大丈夫そうです🤗量はどれくらいが多いんですかね?私はオリモノシートに500円玉くらいの量が4時間くらいででます😅

• 9月30日
ゆめ

私の行ってる病院は全員この時期にオリモノ検査あるのでどこの病院も途中でしてくれるんじゃないんですかね??🙄👍
私の友達で先生にオリモノの量多いって言われたって子がいて、検診の子宮口見るときにもしかしたら多い人は先生が分かるのかも🙄👍
全然意識した事がないのですが多い時はそれくらい出てる時もありますよ🤣🤣あ、パンツ濡れてるみたいなww
でもそれでも異常なかったので、妊娠中はオリモノ増えるのかなと思っています🤣🤣