コメント
杏
高血圧や糖尿など合併症を伴うようなハイリスク出産の場合、相談すれば総合病院でも無痛分娩は可能かと思います。ただ帝王切開になる確率は上がると思います😅
総合病院に通院しており、予定日10日前になり血圧が若干高めになり先生と話して和痛分娩(無痛とは言われず和痛)の計画分娩で行きましょう!と言われました。
杏
高血圧や糖尿など合併症を伴うようなハイリスク出産の場合、相談すれば総合病院でも無痛分娩は可能かと思います。ただ帝王切開になる確率は上がると思います😅
総合病院に通院しており、予定日10日前になり血圧が若干高めになり先生と話して和痛分娩(無痛とは言われず和痛)の計画分娩で行きましょう!と言われました。
「胎嚢」に関する質問
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
先日妊娠確認で受診しました。 5週でまだはっきり見えなかったのですが、胎嚢らしきものはあるし内膜が厚くなってるから妊娠してるのは確定と言われました。 来週また受診予定です。 6/24に受診してその日の夕方から生理…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しん。
なるほど!
総合病院で無痛分泌も可能なところであれば、糖尿と相談してなんとかなる場合もあるのですね!
ありがとうございます!!