※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
雑談・つぶやき

バイト終わってかえってきて、娘黄昏泣きでギャン泣きやのに次のバイト…

バイト終わってかえってきて、娘黄昏泣きでギャン泣きやのに次のバイトまで寝るって何??
いや、ご飯してる時くらい見てよ。ちょっとほんまに、寝させてや‥‥って。いやいやいや、あなた今日朝早いのに夜3時まで携帯ゲームしてたでしょ?動画見てたでしょ?それでね5時まで寝付けなくて‥‥って、もっとはよから寝ようとせえやて。私だって朝7時に起きて娘の相手して時間に耳鼻科電話して早めに来て言われて急いで足もないからバスで抱っこ紐で行ってかえってきて朝できなかった洗濯物して娘のぐずぐず相手してベランダでてしてんのに、夜だって私も寝たの2時ですけど?1回も寝てませんけど?
普段割と洗い物はしてくれるし機嫌いい時は娘見てくれるけど、こういうのほんま腹立つ
ほんで私は娘の鼻づまりの粉薬必死で飲ませてぐずぐずやから必死で寝かしつけてしてますわ‥‥。
大変なんも分かるけど寝不足なん帰ってすぐねえへん自分やん。。イライラ

コメント