※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
その他の疑問

今回親戚の結婚式に12月中旬に私、主人、娘の家族で行く予定です。結婚…

今回親戚の結婚式に12月中旬に私、主人、娘の家族で行く予定です。
結婚式は初めてで、大人の方子供の方なんでも構いませんので、あったら便利な物や気をつけた方が良いことなどありましたら教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

コメント

ひなころ

式場で着られるような着替えがあるといいです🎵早めに行って、子供だけでも会場で着替えさせられると風邪予防、汚され予防になると思います。
ハンドタオルは多目に用意しました。ずっと座るのは無理なので、行った時は旦那の親戚の式だったので妊娠中でしたが私が息子と会場外に散歩に行きました(笑)おもちゃもある程度時間潰しになりますが、前回は少し体を動かす方が本人もスッキリして機嫌良かったです☺️
おもちゃはシール貼り(100均の下敷きとマスキングテープ)、マグネットボードとマグネット、とかを持っていきました。音のならないもの、なくしてもいいものを(笑)ちまちま食べられるお菓子も重宝しました☺️

• ゆづき

ゆづき

マステやマグネットボードなどは参考になりました!
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます (。・ω・。)

• 10月1日