※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

旦那の休みが急に変更され、結婚式や引っ越しの予定が狂いました。会社は新人を優先し、固定休みが取れない状況にイライラしています。

質問じゃなくてただの愚痴です。笑

旦那はサービス業なので週一休み。
ずっと火曜日が休みでした。

来月末 結婚式を控えていて
今月来月は最終打ち合わせ、ドレスタキシードの決定
など予定があったので会社に火曜日休み変わりませんか?
と聞いてから予約をしてました。

会社の都合で来月中旬引っ越しになり更に忙しく
休みの変動はないか確認しながら進めてました。

なのに急に来週から金曜休みになったから宜しく😊
と言われ は?とすごーくすごーく思いましたが笑
わかりましたと予約を全て取り直しました。
そしたら今日 来週から休み不定期になるからね!
と言われさすがに結婚式引っ越しの予約をしてしまいました。もう何度も変更してますし来月まで固定できませんか?
(旦那は来月から副店長です)と伝えたところ
従業員に60のおじいちゃんがいるからそっちを
優先してほしい(入社1ヶ月〜3ヶ月未満)と言われ。
いやいや旦那以外暇なやついるやん!代われる人!
こっちはお前らの都合で引っ越しが急に決まり
休みもくれないから思うように物件もさがせず
1回で決めて結婚式もあるってゆってるじゃん。
おじいちゃんも大切だけど引っ越し結婚式も
わりと大切だと思うんですが😊😊😊😊😊
もうやだ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)笑

と、乱文のただ嫁の愚痴でした笑

コメント

n

誰でもイライラしますよ😂
私ならそんな会社辞めてしまえ!って言ってしまいそう😂笑

  • K

    K

    私もサービス業しかやってこなかったので会社側の気持ちもわかるんですが
    結婚式と引っ越しだよ!?しかも引っ越しは会社の為なのに!!って感じです笑

    • 9月30日
くるっち

まぁ、サービス業ならそんなもんです!
主人も、サービス業ですが…休みが安定しなーい💦

旅行なんて、当日キャンセルきく宿しか予約しません🤣

  • K

    K

    私もサービス業あがりなのでよく
    当日キャンセルとかしてましたが
    結婚式と引っ越しはキャンセルなんかできないし引っ越しなんかもはや会社の為なのにって笑

    • 9月30日