※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
妊娠・出産

産休前の最後の仕事で疲れたけど、甘いものを食べ過ぎてしまいました。糖尿も心配です。こんな経験ありますか?

もうすぐ8か月に入ります

今日は産休前最後の仕事でした。
病院から安静にと言われ早めに入れる事になり、、、

やっと休めるのでとっても嬉しいのですが帰ってきたらどっと疲れが出て甘いものをチョコやらお菓子やらアイスやらたくさん食べ過ぎました(*´Д`*)
あまり動いてはいけないのにやってしまった😱😱😱

こういう事ってありますか??
まだひっかかってはいませんが、糖尿も心配だ😱❗️

コメント

りっちゃんママ

私も毎日ようにアイス食べてます!(笑)

• Miまま

Miまま

コメントありがとうございます😊
    1日一個とかですよね??
    もうめっちゃ食べました(๑- ₃ -๑)明日の体重やばいかなぁ😱😱😱

• 9月30日
ガメラ

私は食事制限のストレスで甘いのをドカ食いしちゃった事あります😅💦その後、きちんと気をつければ大丈夫ですよ😃今まで、お仕事お疲れ様でした😄ゆっくり休んでくださいね♪

• Miまま

Miまま

ストレスってどか食いきますよね|( ̄3 ̄)|ホント恐ろしや...妊娠中に食事制限したんですか??
    1か月に2.3回疲れる日にやってしまってます😱明日からまた気をつけます❗️
    ゆっくり休みますホントありがとうございます(^ν^)

• 9月30日
  • ガメラ

ガメラ

恥ずかしい話、安定期に食べ過ぎてしまい体重で引っかかりました😅甘い物は体重増加に繋がるから‼と厳しく言われて…我慢したらストレスでドカ食いしちゃいました😂💦あの夢中で貪る姿は誰にも見せられないです笑

疲れている時は余計に甘いのが欲しくなりますよね〜😂お互いドカ食い注意して頑張りましょうね😊

• 9月30日
  • Miまま

Miまま

私も今安定期最後です😅何キロ増でひっかかりましたか??
    そうそう、見られたくないくらい夢中で食べてます 今日なんてアーモンドチョコたっぷりとその後アイスまんじゅうって、、、他にもうなぎパイやらアメやら...別のチョコやら😱😱😱

疲れてるせいか終わった開放感はあります😂😱
    お互い気をつけて頑張りましょう(≧∇≦)ガメラさんも出産頑張ってくださいね♡

• 9月30日
  • ガメラ

ガメラ

ありがとうございます😊頑張ります‼一ヶ月に2キロ増でした😅2キロ増で注意を受ける産院、多いみたいなんで気をつけていきたいですよね😃糖も出たら怖いですもんね💦

• 9月30日
  • Miまま

Miまま

もうすぐですもんね(≧∇≦)どきどきですね〜👍私もあと三か月と思うと😱😱😱❗️

一か月2キロですか❗️仕事も終わったので全然すぐいきそうですよ∑(゚Д゚)笑
    糖出そうなくらい今夜はお菓子食べまくりで自分が怖いです∑(゚Д゚)
    明日はベジタリアンでいかないと...1人だとどうしても作る億劫(>人<;)

• 10月1日
ちくわぶおじ

お仕事お疲れ様でした!
私も9ヶ月入るまで仕事していたので、気持ちわかります💦特に産休前一ヶ月がめちゃくちゃ忙しく、夜遅くアイス食べてました😱産休入ってからも、ダラダラしてたのに甘いもの食べて体重がヤバかったです💦里帰りしてからは父や母が喜んでデザートを買ってきてくれたので特に…😅
1日くらいなら大丈夫かな?と思いますが、続いてしまいそうならお家に甘いものを置かないとか、自分じゃ手の届かないところに置いてもらうとかするといいかもですね💡

• Miまま

Miまま

ありがとうございます😊♡9か月まですごい!!私はまだ7か月なのにもうすぐ8か月だけどすでにだるいです∑(゚Д゚)やっぱり有ると食べてしまいますね∑(゚Д゚)買ってきてもらったら食べるしかない😱笑笑

一日くらい大丈夫ですかね笑笑
    月2、3回やってしまうので控えるようにします
    ストレスたまるといかんです笑笑

• 9月30日
のんのん

私も甘いの毎日食べてますよ😁
アイスプリン大好物なんで笑
一様工夫はして、アイスはカロリーの低いものだったり豆腐?で作られてるアイスにしたり…。でも産休入ると仕事の時みたく動く事があまりないので太りました😭

• Miまま

Miまま

コメントありがとうございます😊📝
    アイスプリン🍮🍨なんてあるんですね〜とっても美味しそう
    後期は甘いもの食べたい願望出るそうですね🤞∑(゚Д゚)これ以上食べたらヤバイのに
    豆腐のプリンをコープのアイチョイスで見たことあります👀
    産休今日から早めに入ってるのでヤバイです体重管理しないとなぁ...

• 10月1日