※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーこ♡
ココロ・悩み

恋愛体質で浮気経験あり。妊娠中で旦那との関係に不満。浮気を考えるけど、妄想で頑張っている。旦那も浮気しているか気になる。

こんな夜中だから聞きます!
ぶっちゃけ。浮気願望ありますか??
浮気したことありますか??

私自身、恋愛体質な事もあり
浮気したことあります。。
そして、今は二人目妊娠中。
旦那とはイチャイチャやラブラブな
雰囲気になりません。
たまには『こっち来て〜』とか私が言うんですが
一瞬で終わり、また別々の場所へ。
みたいな。。
こんなんを求めて結婚したんじゃない!
ずーっと大事にされたいし、外国人のように、いつでも仲良くしていたい!
と思って、浮気に走ってしまうのかも。
今は妊娠中だから、それはありえませんが
出産して落ち着いたらしてやる!
とか思ってしまいます。。
旦那に求めるのも疲れましたー。。
今は抱き枕が彼氏です(笑)
毎日妄想のみで、頑張ってまーす(笑)

結構出かけるし、旦那も浮気してんのかな??
チクショー!

コメント

ym

浮気願望とは少し違いますが
私は旦那しか経験がありません。
そして旦那は行為に関しては淡白…。
他の人だったらどんな感じなのかな〜と思う事はあります!
が、旦那が好きだし旦那以外としたくないので
浮気はしません。


ぴーこ♡さんはもしご主人にバレたらどうするのですか?

  • びーこ♡

    びーこ♡


    すごいですね!
    あ。エッチがしたいとかじゃないんです。
    とにかく仲良くしたいんですよね。
    結婚してからは浮気してないですよー。
    彼氏だった頃に、散々して
    でも自白してバレて。みたいな。
    思ってても実際めんどくさくて
    出来ないかな?が
    本音だったりしますが。。

    バレたらバレたです!
    そんなんだったら浮気してやる!
    私そういう奴だから!
    っていつも言ってます(笑)

    • 8月10日
deleted user

わたしはないです。けど旦那がしてないか不安になります。妊娠中だから仲良し出来ないし、やはり旦那からしたらやりたいんだろーなって。

  • びーこ♡

    びーこ♡


    ですよね。。
    旦那がしてないか心配なんです。
    なので確信ないくせに
    無性に妄想が先走って
    仕返ししたくなります!
    旦那も妊婦の体じゃ嫌だろうなー。とか
    考えますー。

    • 8月10日
deleted user

付き合った頃はありましたけど、今は浮気願望が全くないです(>_<)

浮気しようと何人かの男性とやり取りしましたが、旦那より尽くしてくれて愛情表現がストレートで素直な人はいませんでした

それに気づいてから旦那以外はヒジキの生えた大根に見えます!

容姿もかっこいいとはかけ離れてるし、泣き虫で子供っぽいとこが大嫌いでしたが、今ではなんだか愛おしく思えてしまいます…(>_<)

旦那は浮気の疑いようがないくらい私に時間を使ってるので信頼してます(>_<)

昔の自分勝手だった頃をぶん殴りたいくらいです

  • びーこ♡

    びーこ♡


    ひぇー!
    すごくいい旦那さんですね♡
    私もそんな旦那さんに
    出会いたかったです。。
    逆にうちは付き合ってる頃は
    尽くしてくれてたんですが。。
    そのギャップで今は
    寂しくなってるんだと思います。。

    • 8月10日
deleted user

こんな夜中だから、ぶっちゃけちゃいます。笑
浮気願望ありました😓
元旦那と長いこと揉めてましたので、揉め出してから、ちょいちょい遊んでました。そんな時に、今の彼氏に出会って、それからは浮気願望はありません。ずーっと大事にしてくれて、外国人のように仲良く。。。そんな理想な彼で、、、ずーっと一緒に居たいと思うようになりました。いょいょ元旦那とうまくいかない、元姑の暴走にムカつき、悲しみ。。。離婚して、彼氏と一緒にいます😊

  • びーこ♡

    びーこ♡


    素敵です(*´∇`*)
    やっぱり自分と合って、
    素敵な人いますよね!
    私の旦那も付き合ってる頃は
    イチャイチャしてくれてて
    この人なら理想!とか
    思ったんですけどねー。。
    飽きたのかな(笑)

    • 8月10日
kingaria

うんうん、綺麗事ばかりでは無いので
そんな気持ちになってしまうのは
悪いことだと私は思いませんよー(笑)

過去に浮気の経験ありまーす!
旦那と結婚する前の話で元カレと付き合っていた頃ですね。。。

寂しかったり、浮気された腹いせだったり、色んなことに理由付けて。
けど浮気から何も生まれなかったので
今はしたいと思いません✨
それよりも家庭を失いたくない気持ちが大きいのかな。

ただ妄想はしますよ😂
カッコイイ人見たときとか、
好きなドラマの主人公に自分当てはめたり昼顔妻になったら、、、とか(笑)

私も産後間もないので性欲も無いし、
旦那とレス過ぎてどーしようかと思ってます😩

実際に行動に移すかどーか。
これが一番重要ですね。。。
最悪の事態、全て手離す(壊す)ことになるからその覚悟ができるかどうか…

それ考えたら思い止まれると思いますよ😌

妊娠中も産後も何かとストレスばかりで旦那に対しても腹立つこと多いですがお互い妄想族になって乗り切りましょ♥

きっと旦那さんも妄想のみで頑張ってますよ(笑)

  • びーこ♡

    びーこ♡


    旦那も妄想のみで頑張ってるといいんですが。。
    私は出かけられないのに
    出かけるなんて!
    私だって、遊びたーい!
    仕事だってして家事もして子育てもして!
    なのに旦那は仕事しかしてないくせに
    さんざん遊び歩いて。。
    とか、悔しさと寂しさから
    どうしても思ってしまう自分がいます!
    たしかに、めんどくさいし
    思いとどまると思いますが
    夜中トイレに行って起きると
    なかなか寝れなくなり
    そんな事ばかり考えちゃいます(笑)
    妄想族で頑張ります♡

    • 8月10日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ(*´ー`*)

浮気経験、した事もあるしされた事もあります(笑)
もちろん入籍前ですが!

長いこと一緒にいると、やっぱり家族っていう感覚がどうしても強くなってしまって、異性として見れなくなったりするみたいですねー><

うちは同棲含め6年一緒にいますが、お互い気を使いあって初心を忘れないように心掛けてます(笑)
でも子供がうまれたら旦那と今まで通り仲良くできるのか不安です(´・ω・`)

思うだけなら自由です(笑)!
わたしも今は旦那が絶対一番ですが、妄想の中では浮気しまくってますよ(笑)!

結婚後の現在は旦那に浮気されたら旦那も女も社会的に抹殺してやるとまで考えてるので、逆の立場で考えたら怖すぎるので絶対何があろうとわたしは浮気だけは出来ませんね…(´∀`)(笑)

  • びーこ♡

    びーこ♡


    やっぱり妄想の中での浮気ですね(笑)
    確かに入籍してからは
    私もないです。。
    初心忘れないようにスキンシップとろうね!
    とか、私から結構こえかけて
    話してるんですけどね。。
    その時は、わかったー。って
    言ってくれても、すーぐ忘れる!
    イライラの原因です。
    家族感になっちゃうのは
    仕方ないことなのかなぁ。。
    私が夢見過ぎなのかなぁ(泣)
    私も浮気されたら抹殺します!
    そして、50倍にして、やり返します!
    付き合ってる頃からそのことだけを
    言い続けています(笑)!

    • 8月10日
deleted user

浮気はしたいとは思わないですねー
でも元カレとずっと連絡は取ってます(笑)
ちょっと矛盾してるかも…
何かあったら離婚してでもおいでって今だに言ってくれるんで甘えてるのかも
でもやっぱり会ったりまではしてないです!
そこは守らなきゃと思い!
旦那はもしかしたらしてるのかな?って感じですけど(笑)
まだまだ子ども生まれてないのに、家族崩壊させるわけにはいかないので頑張って家族守ります!

  • びーこ♡

    びーこ♡


    元カレさんですか?
    旦那さんは知らない?
    元カレさんは、ももりゅさんのことが
    まだ好きなんですねー。。
    そりゃ甘えちゃいますよ!
    愚痴聞いてくれたりしたら
    ついつい気心知れてるし、
    言いたくなりますよね。。
    頑張って家族守らなきゃですね!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚する前に会ったりしてたのバレて怒られて連絡とるのもやめてって言われました(´-ω-`)
    結婚して連絡とるのしばらくやめてたんですけどねー
    旦那が女と飲み行く約束したLINE見て、怒れちゃってそこから元カレとLINEではなく他のアプリで連絡とるよーになりました!
    結局なぜか飲み行かなかったんですけどね(笑)
    だからたぶん今は元カレの存在旦那に気付かれてないかな?
    元カレが私にとって特別な人だってのは思ってると思うけど…

    • 8月10日
  • びーこ♡

    びーこ♡


    え!他の女と飲む約束してたんですか?
    実際どうであれ、お酒入る行為って
    私どうも、信用できないです。。
    他のアプリもあるんですね!
    そういえば私も、ショートメール?みたいので
    連絡とってた時期あります!
    元カレさんってすごく
    良い人なんですね٩(๑´3`๑)۶
    他に彼女とかできちゃったら
    いやですね(笑)

    • 8月10日
にゃんず

いまのところ(笑)興味はないですね、旦那以外の男は人間であって異性ではないので(笑)

ただ結婚前、お互いが浮気でそこから付き合って結婚しました(笑)
浮気肯定派では無いですが、否定できる立場でもないです(^-^;
ただ独身なら彼氏彼女のいる人を略奪するのはありだと思ってます。
でも不倫は絶対にダメだなとも思ってます。

  • びーこ♡

    びーこ♡


    すごーい٩(๑>∀<๑)♡
    ドラマみたいですね!
    なおさら不倫とかできませんね!
    略奪愛?って言うんですかね?
    なんかカッコイー♡

    • 8月10日
かにゃんちゅ

浮気したらどんな感じだろう?
っと思ったことはあります。
けど…したことはないですね。

やっぱり毎日ドキドキしたいし…って。

でも旦那が言葉ではなく
行動で私の事が大事だと示してくれる人なので、私も浮気しようとは思いません。

妊娠中モンモンする事もあったけどw
素直に伝えたら
そりゃしたいけど!でも子供も大事だし、お前にもなんかあったら嫌だから…俺も我慢する!
そのかわりちゅう沢山しよう!と
私の扱いが上手いですw

何でも旦那と話せる関係だと思ってますしケータイもみせあえます(^^)

  • びーこ♡

    びーこ♡


    毎日ドキドキしたいです!
    素敵な旦那さん!
    行動で示してくれるなんて
    最高ですね!

    行ってきます。のチューとか
    約束なのに、最近めっきりしなくなって、
    今様子見です。
    私が言わないと、いつまでしないのか?みたいな。。

    一緒の布団で寝て、何もしなくていいから
    どっか一部分くっつけて寝たいんです。
    安心するし。それを言ってるのに
    次の日からはしてくれない。
    なんなんだぁ!
    キライなのかな。。
    とか思っちゃいます(泣)。。

    • 8月10日
sola

私は全くないです。
されて嫌なことはしたくありませんし、誰かを巻き込んでまで自分の欲を解消したくない。
妊娠してから尚更強くなりました。子供が悲しむようなことはしたくないなーと。経験者だからこそかもしれませんが。

  • びーこ♡

    びーこ♡


    そうなんですか!
    正論ですね!
    素晴らしいママですね♡

    • 8月10日
deleted user

朝ですが、旦那のお弁当を作り終えたので投稿します(*´艸`)

私は一回もないですねー笑
私もスキンシップ大好きですが、
旦那はそうでもないかな…と(xдx;)

でも、何故か他の人とは
考えたことないです。
多分、旦那も浮気はないですし
なんというか
常に求める愛情表現はないにしろ、愛されてるなぁ、とは思ってるので…•̀.̫•́✧
旦那も私が浮気とか、考えたことないんだろうなー、と思います☆

  • びーこ♡

    びーこ♡


    お互い信頼してるんですね!
    旦那は、わたしがいつか
    浮気すると思ってます!
    お前はするだろうなー
    相変わらずだもんなー。
    感じで。私浮気したら言う派
    なんですが、どうも旦那のことが信用ならない!
    怪しい行動が多くて。
    でも、ケータイ見たら分かっちゃうかもだから
    見れない自分との葛藤があります(笑)!

    • 8月10日
みぃ(¨̮)♡

わたし、今の人と
付き合ったり別れたり
しながらここまで
きましたが
今の人と付き合ってる
ときは一回も浮気したこと
ないです( ̄ー+ ̄)キラーン

他の人と付き合ってるときは
好きって思えなかったから
ずーっと遊んでました
バレてもどうも思わず(..)笑

きっといまの人と
一緒にいる限りは
浮気しないです!

トータル3年
付き合って婚約しましたが
まだ結構ラブラブなので
満足してます😊

  • びーこ♡

    びーこ♡


    あれ。
    私本当に恋したことないのかしら??
    今の旦那と付き合ってる時に
    散々遊びました。。
    ラブラブでいられたら
    そんな気持ちなくなるのになぁー。
    言い続けてるのに、イチャイチャしてくれない旦那。
    ソファーでもたれかかっても、
    どっかいかれちゃいます(泣)
    ひょっとして嫌われてるのかな。。

    • 8月10日
はーぷーん(23)

旦那と入籍前、旦那も私も夜の仕事をしていた時期があり
旦那の営業のかけ方が度を過ぎていたので
言い寄ってきた男の人と浮気したことあります(笑)
浮気願望自体は私はないですし
旦那以外全く好きになれそうではなかったのですが
旦那が「仕事だから」といいながら
ほかの女の家に泊まったりしてました。
「何もしてない」なんて信用出来なかったです(笑)
で、一度別れたんですが
すぐによりを戻して今に至ります。
お互いあんなに辛いならもう二度としたくないですね。

  • びーこ♡

    びーこ♡


    そうなんですねー。
    泊まりはキツイですね。。
    旦那以外は好きになれにいなんて
    素晴らしいです!
    私も、好きとまでは行かないにしても
    ドキドキしたいとか思っちゃって。。
    私もずーっと夜のお仕事してました♪
    だから余計に他の人とのチャンスがあったのですが
    もう無いしなぁ。。
    願望はありますが、実際できそうにもないです(泣)

    • 8月10日
華那ちゃん🙉💓

付き合ってるときなら
浮気していましたが
結婚してからは浮気していません😊💕
が、先日旦那に裏切られて
ほんと離婚しようか迷って
きつかったです(´・_・`)
裏切られたらこんなきついんだと思い知らされました。(´・_・`)
びーこさんも浮気される場合は
ほんとばれないように!(笑)

  • びーこ♡

    びーこ♡


    そうなんですね!
    それはキツイです。。
    私浮気したら、てかする前に
    言います♡
    そして付き合ってたときの浮気も
    全部ダンナは知ってます。。
    本当は旦那のことが大好きなので
    自分の思い通りにならず、ラブラブできず
    ムキーッ!て私なってるんだと思いますー。。
    だから、夜中に妄想を繰り広げてしまうんだろう。。

    • 8月10日
びーこ♡

みなさま!
回答ありがとうございました!
私自身、結婚してからは浮気してないですし
これからもしようとは思ってません☆
夜中に何故かいつもマイナスに考えてしまって
それがどんどんイライラに
つながったりしてました!
妊娠中のホルモンバラスですかね。。
そして、私は旦那のことが大好きなので
大丈夫です(笑)
相手にされてない感じがして
スネオだったんです。。
説教とかされたくて、質問したわけではなく、
友達感覚で話ができたらなぁー。
なんて思って寝れない時間を使って
聞いてみました☆
いろいろな意見があって
楽しかったです!
旦那の事も子供のことも
お腹の中の子のことも全部大事なので
ご心配なく☆
皆様本当に、ありがとうございました!
楽しかったです☆
また何か質問したら
その時はおねがいします!

ひーたん*\(^o^)/*

私も旦那と付き合ってる時に浮気しましたー(^^)笑
まぁ見事にばれました(-_-)
でも、きっと旦那と結婚する運命だったのかもしれません(^^)
結婚する気ないんかなっと、浮気して気持ち確かめたかったのもありますが、あほって言われ、あっ馬鹿なことしたなって後から思いました(^^)
結婚したいまだに言われますが、
旦那は笑いながら、お返しに俺の相手一生ねって(-_-)
過去は過去だけど、馬鹿なことしたなって今となっては思いますが、旦那が好きだから浮気とか考えれませんね(^^)
しても、顔に直ぐ出るのでばれちゃいますね(^^)笑