コメント
まあさ❤
わたしも一人目の時、何もなかったです(*´ー`*)
チョロ美ー
私も悪阻なかったです。主人がエチケット袋を用意してくれてたのに一度も活躍しませんでした。
周りからは悪阻が無いなんて、親孝行な子だね〜(*^^*)って言われました。
あとは、吐く方の悪阻ではなく、眠くなる眠気悪阻や、逆に何か食べてないと気持ち悪くなる食べ悪阻なんかもありますよね!
テレビや漫画とかで妊娠=吐き悪阻みたいなイメージが強いので、私もビックリしました。
悪阻がないからって成長が遅いとか、悪阻は赤ちゃんが元気な印なんて情報も出回ってるようですが、医学的根拠はないですよ!そもそもどうして悪阻が起こるのかも正確には解明されていないそうです。
人それぞれですので、悪阻がなくても安心なさってください。
-
MAMA♥
ありがとうございます\♪♪/
- 8月10日
ゆきんこ
わたしも1回も吐いてないですよ(*^^*)
つわりって言うつわりもないまま
今まで来てますᕦ(・ㅂ・)ᕤ
-
MAMA♥
そうなんですか(∗❛⃘❛⃘∗)♡*⇝
安心しました(∩˃o˂∩)♡- 8月10日
るるるみん
悪阻ないのすごく羨ましいです!
そういう方もいるので大丈夫ですよ(*^^*)
-
MAMA♥
なるほど(´nωn`)
回答ありがとうございました♡*⇝- 8月10日
akitomo
それはめ〜っちゃめちゃラッキーです!!
うらやましいです(´•௰•`)
私も吐きはしませんでしたが、食べづわり、においづわりで7.8ヶ月の間、毎日えづいてました(›´ω`‹)
-
MAMA♥
そうなんですね(´nωn`)
7.8ヶ月の間も耐えてたんですね(ˆ꒳ˆ;)- 8月10日
ミニミン
私も妊娠中ツワリがまったく無くて周りにかなり驚かれました!!
健診の度にツワリは?って確認されて先生ですら不思議がってましたw
妊娠中,私自身トラブルが無さすぎて逆に大丈夫なのか不安になりましたがお陰様で穏やかにマタニティ生活が送れておまけにスーパー安産で無事に出産しました♡
追い追いツワリが来る人もいるみたいなので様子を見てみてくださいね(´◡`)
素敵なマタニティ生活が送れますように♡
-
MAMA♥
そうなんですね♡*⇝
私も、吐き気も、吐くこともなくて…笑
逆に知り合いわ、私と逆で、つわりがすごくて、真反対です笑
スーパー安産いいですね(´nωn`)
私も頑張ります\♪♪/- 8月10日
エリチン
友達は全くつわりなかったみたいですが、元気な赤ちゃん出産してますよ☆
-
MAMA♥
そうなんですね⍢⃝
なら大丈夫ですかね(´nωn`)- 8月10日
ミルママ
8月27日が予定日の初マタです!現在37wですが、全く悪阻がなかったので1度も吐いてないですよー\(^o^)/後期によくなる腰痛や脚の付け根の痛みも全くないです!日中の睡魔とは常に闘ってましたがヽ(´o`;あと妊娠中、もともと泣き虫だったのが更に泣き虫になったくらいですかね(笑)妊娠初期の頃は、自分が想像していた妊婦生活とイメージが違いすぎて戸惑いました(>_<)でも赤ちゃんが順調に育ってくれて、この10カ月を楽に過ごせてラッキー♪♪と思えるようになりました!これからのマタニティライフぜひ思い出深い有意義なものにしてください♡
-
MAMA♥
そうなんですね(´nωn`)
順調いいですね♡*⇝
頑張ります\(ϋ)/\(ϋ)/♩- 8月10日
あきらプリン
人それぞれなので、悪阻が無い人もいらっしゃいます!
悪阻が無くてとっても羨ましいです~_~;
-
MAMA♥
そうなんですね(´・ω・`)
ありがとうございます(∗❛⃘❛⃘∗)- 8月10日
sousukemama
私も、上の子も下の子も
つわりなかったです。
後期まで、短時間ですが、
働けましたし😜
周りが親孝行な赤ちゃん
だねって😊
おかげで、
楽しいマタニティライフ過ごせました。
その変わり、
便秘やら
ありましたが(^^;;
母も無く、遺伝もあるのかもしれません(^-^)/
-
MAMA♥
なるほど(´nωn`)
母わ、つわりがすごかったんですけど、私わないんですよね(∗❛⃘❛⃘∗)わら- 8月10日
MAMA♥
そうなんですね(´・ω・`)
悪いことでわないんですよね?
まあさ❤
症状は人それぞれですので☀悪いことと言うよりむしろいいことだと思います‼
でももしかしたら後期つわりもありますので✨そこら辺はなんとも言えないですね😢
MAMA♥
なるほど(´・ω・`)
安心しました(∩˃o˂∩)♡
後期つわりがくるかもしれない
とゆう気持ちでいたいとおもいます(∗❛⃘❛⃘∗)