※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香里奈
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まり、生理周期が乱れていることや旦那との喧嘩、家事と仕事の両立について悩んでいます。ストレス発散方法やストレスと妊娠の関係について相談したいです。

弱音を吐かせてください。
最近ストレスばかりでしんどいです…
毎月ちゃんと定期的に生理きていたのに、ここ3ヶ月くらい生理後15日しかたってないのに生理くらいの出血をして、その生理らしきものが6日間終わった今日、不正出血…おりものが出てるような感覚があったのでトイレに行くと、パンツが真っ赤でした…(´-`)ナプキンをあててますが今は出血していないです…

旦那と些細なことでずっと喧嘩。
なにもかも上手くいかないし、家のこと自分なりに頑張ってるつもりなのに何もやってないと言われる…共働きで結構しんどいのに、節約のために毎日ちゃんと弁当作ってる。作業着が間に合うように2日置きに洗濯もしてる。夜ご飯も毎日作ってるし、買い物だって行ってる。お風呂掃除も洗面所の掃除もトイレ掃除だってやってる…
俺は夏は熱中症になりそうなくらい暑いけど外で仕事してる。冬はマイナス何度(北海道なので寒いです)のところで外で仕事してる。って俺が1番疲れてるみたいに言ってくる。お前は外で何時間も仕事出来んのか?冬は手や耳の感覚がなくなるまで外で仕事出来んのか?って…

わかってる。仕事が大変なのも分かってる。週に一度しかない休みで毎日毎日働いて、お給料が少ないときは夜勤のバイト探したり、本当働き者で助かってる、感謝してる。旦那が居ないと生活出来ない。分かってる。

でも、家のことちゃんとやってるつもりだし給料すくないけど共働きで仕事もやってる…
それ以上求めて来ないで欲しい
ストレスが溜まる。辞めてたタバコも最近吸い始めてしまった…自己嫌悪…(꒦ຶД꒦ຶ)
前まですごい優しかったのに、最近喧嘩が絶えなくてストレスが溜まってる、
こんな月に何度も不正出血して、妊娠できるのかな…ストレスフリーな生活なんて多分出来ない。日頃のストレスってどうやって発散すればいいのかな…
ストレスがあっても妊娠出来た方いらっしゃいますか?(꒦ຶД꒦ຶ)

長々と愚痴をごめんなさい
最後まで読んでくださってありがとうございます

コメント

pii

こんにちは!大変でしたね。その後はいかがですか?

• 香里奈

香里奈

忘れかけてたころに‼️
    ありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

あれから不妊の専門病院に行って色々と検査してきました(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
    痛いと言われる子宮卵管造影検査も無事終わり、どこも異常がありませんでした(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

なので単なるストレスだったんだなと…(꒪⌓꒪)(笑)

今は、たまにある喧嘩は日常茶飯事なので(笑)今日も給料のことで揉めましたが、すごいストレスが溜まっているわけではありません(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)♡

気にかけていただいてありがとうございます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

• 10月2日