コメント
ゆあまま
お義母さんに言われるのは嫌ですねm(__)mm(__)m
私は旦那に毎日のように言われます。とてもストレスがたまるし(T ^ T)
私は夜ご飯に白ご飯を抜いたりとか間食できるだけ無くすとかたまーに筋トレしてます(´д⊂)
ゆあmama
骨盤矯正とかどうですか??
産後6ヶ月の間にやると妊娠前より痩せやすい体質になったりするみたいですよ!
ゆあまま
お義母さんに言われるのは嫌ですねm(__)mm(__)m
私は旦那に毎日のように言われます。とてもストレスがたまるし(T ^ T)
私は夜ご飯に白ご飯を抜いたりとか間食できるだけ無くすとかたまーに筋トレしてます(´д⊂)
ゆあmama
骨盤矯正とかどうですか??
産後6ヶ月の間にやると妊娠前より痩せやすい体質になったりするみたいですよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
助けてください。 ご飯を食べなくなってしまいました。 2歳になりたての息子、もともと食も細く生まれも小さいので成長曲線ぎりっぎりのとこにいます。 ここ最近口の中に溜め込んでごっくんしないことが続き私もイライ…
小2と年少さんの姉妹を育てています。 上はもう小2なのでトイレや歯磨きができることに対して 褒めることはなくなりました。(1人で練習中の時はもちろん出来たら褒めてました) 逆に今次女が身辺自立の練習中なのでトイ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
mi_ht.1252
私も旦那にもいわれます
ごつくなったねーてとも😭
ほんと嫌ですよね😣
笑ってごまかすけど
泣きたいですよねー😭
わたしもやってみます!
あと息子くん連れてお散歩でも
行こうかなーて😭
ゆあまま
男はいいよなーって思います😡好きなだけ食べて飲んでしても太らないし!って(´д⊂
私もお散歩にでますよ(*^ω^*)たまに3㌔とか歩きます(笑)
mi_ht.1252
わたしもそれ思います!
なんであんな太らないでしょおね😡
3キロ!凄い!(*゚Д゚艸)
あたしも歩きます!!
痩せよーと(笑)