※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの排便回数について、1日5回程度が一般的です。個人差はありますが、1日7、8回の場合もあります。完母でゆるいうんちが多いです。

いつもお世話になってます!😭
只今4ヶ月になる男の子を育てています!
個人差はあるのはわかるのですが、このくらいの時期の排便の回数って1日何回くらいしてますか?💩
うち、1日5回くらい。多くて7、8回のときもあります!
完母でゆるゆるうんちです!

コメント

ちゃー

完母ですが、最近は3回くらいです(^^)
少し前までは5回くらいでした!

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😌‼️回数減っていくのかなー😭って少し不安になりここで質問させてもらいました!

• 9月30日
ゆり

完母です!ウチもちょび💩入れると毎日5~7回はあります💦
3ヶ月過ぎてちょっと固まってきたかなーと思ったのにすぐに💩ゆるゆるに戻りました😅
ひまわりさん👶はお尻赤くなったり切れたりしませんか??
ウチは切れたりしてるのかたまーにちょび鮮血が出たりします😢小児科の先生いわく母乳だとなりやすいとのことなのですが、💩回数多いとなるものなのかなーと。逆に質問返しみたいになってすみません😣💦

• ひまわり

ひまわり

うちもちょび💩たくさんします!おならとでちゃったり!母乳のんだあとは絶対💩でます!ゆりさんのお子様もゆるゆるですか!母乳やと下痢か?ってほどゆるくなりませんか?😭
    お尻赤くかぶれることあります!鮮血もほんの少しでちゃうことも!😓母乳やとなりやすいって言いますよね!

よくお薬塗ってます!😓

• 9月30日