※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちゃん
妊娠・出産

おしるしや痛みが続いている状況で、陣痛なのか不安です。産婦人科に連絡しようか迷っています。

これって、陣痛ですか?
前駆陣痛ですか😭?

02:47~ 既に2時間ちょっと経ちました…。

昨日のお昼も同じ様な感じに痛みだし
夕方18:00頃に産婦人科へ行きましたが
子宮口は指一本も入らないね😅と言われ
帰宅しました💦

帰宅してからもちょこちょこ痛み
でも我慢出来ない痛みではなく…

日付変わる前に寝付けたのですが
何度も痛みで目が覚め
カウンター開始時刻には完全に
目が冴えてしまいました😨

痛みと痛みの間にトイレに行くと
おしるしがドバっと…💦

28日のお昼におしるしがあり
29日の朝方から基本的に出続けています😱

旦那が仕事の為もう少しで起きるので
その時に産婦人科へ連絡しようと
思っているのですが、
昨日のお昼も、画像とほぼ同じ感覚で
(中には10~15分混ざり)
一度帰宅になっているので
連続して行くのはちょっと…💦
となって、なかなか踏み出せません😭

回答のほどお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

まる子

わぁ、いよいよですね✨
あの痛さを乗り越えて、初めてわが子を抱いたときの感動がよみがえります!これから体験できるなんてうらやましいです💓

私も5から15分おきの前駆陣痛が2日間あり、3日目の昼で念のため入院、そのまま本陣痛へつながり4日目の朝に出産でした。

いつ産まれるかってお医者さんでもわからないので、行ってみてもいいと思います!