※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

今日は親が来てくれました。現在自宅安静中の私。妊娠初期の頃から切迫…

今日は親が来てくれました。
現在自宅安静中の私。
妊娠初期の頃から切迫流産
安定期になっても一向におさまらない悪阻
悪阻がおさまったと思ったら切迫早産
となかなか不調続きの娘の私を
月に一度くらいのペースで訪ねては
家事をして話し相手をして帰っていきます。

ありがたい。

出産までにあともう一回と
産後はしばらくこっちに住み込んでもらう予定。
どこまでも甘えてる…。
ほんと親ってすごい。ありがとう。

コメント

しげこ

親ってホントにありがたいですよね!
わたしも、21週から切迫で自宅安静ですが、車で1時間以上かけて会いにきてくれてました。
結局早めに里帰りになってしまって帰ってきてますが、引き続き自宅安静で甘えまくりです。
産後も1ヶ月お世話になる予定です。
親のおかげで、ムリすることなく安静を保てて、赤ちゃんも元気に大きくなってくれてます。
感謝感謝です😌

• ずー

ずー

ほんと親ってありがたいですね。
    妊娠がこんなに大変だと
    思ってなくて
    泣き言ばかり言ってますが
    感謝を忘れず過ごしたいと思います。

• 9月30日
ちぃ

ホントに、親には感謝ですよね( TДT)💖💖💖

今までも妊娠中もわりとドライな関係でしたが、産後赤ちゃん見た途端にメロメロでした笑
私の体調が戻らず、赤ちゃんのお世話すら出来ない時には…赤ちゃんのお世話と私の通院や生活のフォローもしてくれました。
ママいるからね、ちょっとだけバァバと待ってようね、抱っこするからね。って赤ちゃんにたくさんたくさん話しかけてくれました( ;∀;)感謝です

親孝行いっぱいしなきゃ( ;∀;)喜んでもらおうっと

• ずー

ずー

親孝行…ほんとに…。
    頼ってばかりなので
    考えたいと思います。

• 9月30日
みー

私も、親に甘えてます。
初期からずーっとつわりがひどくて、2週間に一度、ひどい時は1週間に一度はご飯を届けてくれました😭
引っ越してしまって距離が遠くなった今も、月に一度は来てくれて話し相手になったり、少し外に連れて行ったりしてくれてます。
ほんとうに親には感謝してます。

そのうち、ちゃんと親孝行したいと思います!
そして、自分の子どもにも同じようにしてあげられる親になりたいなと思います。
今はたくさん甘えて、しっかり返していけばいいと思います😊

• ずー

ずー

親孝行だけじゃなく
    次は自分の子どもに同じように…
    そうですね!!!

ありがとうの気持ちを忘れないようにするぞ!!!

• 9月30日

ホントにありがたいですね!
羨ましい限りです。

私の実母は、私が20代前半のときに不倫して離婚。未だにその人と内縁関係にあります。
私に子供が生まれて若干初孫フィーバー中です。
自分勝手なことをしたくせに何かと「私はYのお母さんだからもっと頼ってくれて(例えば里帰り出産とか)いいし、頼ってほしい」とか「月1で(孫)見に行くね」と言ってきます。親になった今、「都合のいい時だけ母親面するのがムカつく」とか「内縁の夫がいてどのように頼れと?」とか「孫に月1なんて許可してない!」とか思います。

頼れる素敵なお母さんがいてホントに羨ましいです。落ち着いたら大事にしてあげて下さいね!

• ずー

ずー

なかなか波乱万丈ですね。
    その状況で頼るのは難しいかもしれませんが、勝手なことしててもYさんのことを大切に思っているのは確かですよね…。親心??

落ち着いたら大事にしてあげる…心にとめておきます。

• 9月30日

退会ユーザー

親心なんでしょうね…
    私からすると「親として心配するなら何で好き勝手したの?」って思ってしまって…

器小さくて嫌ですね…😭

• 9月30日
  • ずー

ずー

器の問題じゃなく
    嫌なものは嫌ですよ。
    身内の不倫、受け入れるの難しいと思います。単なる想像でしかありませんが。

• 9月30日
nico

わたしもまさにそんな感じです😭♥️
わたしはほんとに昔から仲が良く姉妹みたいだよねってお互い話してます❤︎
どうしても親孝行したくてまずは結婚式だと思い7月末に挙げることができました!!そしてウェイトベアを渡したらずっと欲しかった!と😌💓
先週から切迫気味になり、自宅安静していて息子がいるので、仕事終わり15時ごろに平日毎日通ってはご飯作って息子と遊んで食べさせて、色々買ってきてくれたりほんと感謝でいっぱいです😭😭💓息子も母がだいすきで帰るときはわからないようにして帰りますが、わかってしまうとギャン泣きです((*_*)(*_*)

• ずー

ずー

本当に仲良しなんですね!
    そしてとってもお優しいお母様❤️
    親孝行、早速しているのですね!

• 9月30日
  • nico

nico

いちばんは孫を見せられたことが親孝行かなと思ってます😌💓

• 9月30日
  • ずー

ずー

なるほど!!孫を見せられたことも
    親孝行!!
    確かに。
    うちの親にとっては初孫ですし
    親の同級生たちはとっくに孫がいる人が多いので
    喜んでくれるといいなぁ。

• 9月30日
  • nico

nico

結婚より嬉しいことかな?と思います😌💓でもわたしの母は1人目も2人目も妊娠報告したときは、嬉しいより不安心配の方が大きかったって言ってました!命をかけて産むし、産んでからも色々心配事はあるって🤣💦
    親はいつまでたっても心配ですよねo(>_<*)o
    わたしは兄と弟がいるのですが、うちも初孫で、母が1人だけでも孫見れたのがしあわせ!って言ってくれました❤︎

• 9月30日